ライトオン ジーンズの評判、口コミ。履き心地は果たしてどうなのか??

スポンサーリンク


洋服のメーカーブランドのRight-onをご存じでしょうか。メンズやレディース向けのお洒落服として、知名度があります。

・Right-onのジーンズってどうなの?

・評判は良いのか?悪いのか?

・どんな年齢層に受けるのか。

今回はRight-onジーンズの口コミや評判を詳しくまとめていこうかと思います。ジーンズを購入したいけど、迷っている方や、ネットの口コミを知りたいって方は是非参考までに。

Right-onジーンズの主な特徴

Right-onは洋服小売企業として会社を設けております。主に取り扱っている商品として、アウターやジーパン、Tシャツ。ベルト、靴下や帽子にサングラスなど洋服全般的に取り扱っています。

チェーン店のように全国展開しています。田舎でも都会でも共通して売られています。場所によっては品揃えが悪かったりするかもしれません。

中でもジーパンが特に目立っていますね。有名なメーカーとして

・リーバイス

・LEE

・エドウィン

この3つは王道ですね。大人っぽさにちょっと厚い生地が違和感を感じさせません。

履いたときにピッチリせず、股部分にゆとりがあるのも、このジーパンの特徴です。

中にはスキニーに近いスリムフィットタイプも存在します。しかしその殆どは、サイズが程よくゆったりしていますので、スキニーみたいなジーパンを履きたくない人に向いています。

値段相場

4000円~1万が多めです。たまに6000円しているレギュラージーンズがセールで割引されていることがあります。

1万だと少々高く感じるかもしれません。1着購入したら他のアイテムが買えない!なんて考え方もありますからね。

型番によって価格の変動もありますし、時期が過ぎると値下げセールを行います。

その時に余っているサイズが見つかればお得に購入できます。今すぐでないけど、時間を掛けて見たいって人には賢い購入方法となります。

他にも、ジーンズ2本目が半額!という期間限定のイベントもやっています。その場面になると購入を決意する方が多くなります。

ジーンズの評判

・品質はなかなか良い

・デザインはかっこいい

・ユニクロやジーユーのデニムパンツより高い。

・裏フリースジーパンは暖かい

・ストレッチタイプの履き心地が最強

よく見掛けるのは単純に値段が高い。だけど、Right-onにしかない雰囲気があったり、リーバイスやエドウィンが好きな人には、とってもハマるとのこと。

アメカジファッションにも繋げられるので、最低1つ位あるとコーデのバリエーションが増えると感じました。

サイズ感に関しては無理なく履ける感じ。スキニー系のパツパツが嫌いな人に最適。

生地が薄すぎないのも大きなポイントです。

またユニクロだと皆が知っているし、タグを見られてしまえば何処のブランドか分かってしまう。

マイナーまではいかないけど、被りにくさを重視するならRight-onのジーパンも選択肢に入れるといいですね。

お洒落な人は必ずチェックするしているブランドです。

直店舗で購入するのもありですが、ネット通販もいい感じに潤っています。

商品の種類を色々探しているならネットショップも有効に活用しましょう。どうしても値段の高さがネックなので、タイミングを見て選ぶのがおすすめです。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です