wego イヤホンの音質、評判の方は果たしてどうなのか?

スポンサーリンク


WEGOにはイヤホンが売られています。意外と知られていない情報かもしれません。果たしてWEGOに販売されているイヤホンって音はいいのか、コスパがいいのか調べてみました。

主な評判について

色々調べてみたところ

・大して良くない

・高音質ではない

・値段が安い

一番有力な情報として、値段は確かに安いんだけど過大評価されるほどのイヤホンでは無いそうです。

残念ながら最強候補のBOSEのイヤホンには敵わない結論に至ります。

イヤホンといったらソニーとかも有名ですが、そのソニーにさえも全く歯が立たないと感じました。

値段の差があるのは歴然ですし何よりWEGOは音楽メーカーではありません。

アパレルメーカー中心になっています。なので元々音質に期待する必要はないでしょう。

また壊れやすいって情報もあります。どの程度で壊れるのかわかりませんが、寿命は長くないと捉えていいでしょう。

かわいいイヤホンがある

悪い点を挙げていますが、当然良い部分も発見しました。

・300円のイヤホンがある

・花柄のかわいいイヤホン

・フルーツイヤホン

・ハート型のイヤホン

・クマのイヤホン

・レモンイヤホン

・パイナップルのイヤホン

といった用に中身の音質に関しては性能悪いかもしれません。シュールなイヤホンが多数売っています。

価格の安さも凄いですね。もしかすると100Yenショップに行くより楽しいかも。

外見を意識するならお洒落として充分活躍するでしょう。中には電話型のイヤホンも存在しているようです。えっ、電話?って感じでユニーク過ぎてビックリします。

また、直店舗でわざわざ行かなくても、フリマアプリのラクマにてお得に売られています。

値段相場は300円~1000円程度。ネットで楽に買いたいならラクマを上手に利用していきましょう。

こんな人におすすめ

・キュートなデザインのイヤホンがほしい人

・お洒落なイヤホンを使いたい人。

・音質重視よりもデザインに凝っている人。

こんな結果になりました。もうちょっと品質の良いイヤホンを探している方は以下の記事を参考にしてみてください。

音楽を楽しく聴けるおすすめイヤホンベスト5!【厳選】

長時間音楽聴けるワイヤレスヘッドホン!電池持ちも最強【BeoPlay H9】

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です