wego リュックの評判、口コミについて。その理由とは?

WEGOは学生中心に大ヒットしている洋服ブランドメーカーです。若い方向けに流行していますね。そこで

・wegoのリュックは使いやすいのか?

・wegoのリュックの評価はどうなの?

・wegoのリュックは評判いいのか?

その内容について詳しくまとめていきたいと思います。

WEGOとは?

WEGOの本質を知らない方にまずは伝えておきましょう。WEGOは東京原宿から洋服のトレンドを日々発信していくブランドメーカー。

主に学生向けに愛されている他、20代からの支持も高い。ユーズドっぽい商品から新品までどれもコーデに合わせやすくコーデのアプリwearにもサンプルとして数々のファッションが披露されています。

ちなみにWEGOを使ったコーデはかなりのクオリティーです。かの有名ブランドに負けない位お洒落出来ちゃうんですね。すごい時代になったものだ。

たかがWEGOという方もいるでしょうが、着回しに向いている服を見つけることができます。コスパもめっちゃいいのです。

またWEGOの特色として

・全国で120店舗を展開中

・特価セールも定期的に開催

・直店舗だけでなくオンラインショップも充実

・レディース向けのコスメも展開中

といった感じでアパレル以外の分野にも参入中です。まだまだ伸び代がある企業ですね。

WEGOの特徴

・洋服が比較的安い

・リュックもなぜか安い

・ハニーズと似ている

・定番商品がちゃんと置いてある

UNIQLOやGUと同じくらいの商品種類があります。Tシャツやらコート、デニムなど基本的な物は喋らずともおいてあります。

逆にいうならみんなが着ているような洋服を持っているといっていいでしょう。

たまにダサい意見もありますが、安くて可愛い良さげな商品があるのは事実です。大人っぽくないと言われればそうかもしれませんが、他のブランドと比較するならキリがなく、パッと見てWEGOの洋服なんてわからないものです。

リュックは種類があるのと可愛いげあるでデザインからクールなものまであります。一言でいうなら「目当てのリュック」が見つかることですね。

価格

ピンきりですが2000円~って感じですね。

高いと5000円程度。

fllaのバックとか安いしコスパに優れています。

評判、口コミ

・コラボ商品が人気ありまくり

・こどもっぽい

・安い

・痛バが神秘的

色んな意見があるんですが、中でもくそやっすい商品を沢山買えるからお得に感じる。リュック+洋服のパターンもあり。リュック買ったら、他のブランドを買ってもいい。選択肢は様々です。

ショルダーバックといったバックや他のデザインリュックの評判もなかなか良いようです。

チャックが閉まらないといった不具合もまれにあるようです。といっても確率的に低いと思うので気にする必要なし。

なんにしても安さに特化しているので、無駄に1万円もするリュックを買うくらいなら3000円のリュックを買って他の洋服を選びたい!みたいな考え方もありますね。確かに‥と思う節がいくつかあるのでWEGOの取り扱い商品を知らない人はチェックしてみるといいでしょう。

定期的に行っているセールも上手いタイミングを見つければうれしい買い物になりそうです。

リュックはデザイン性も高いですね。

スカーフ付きのリュックなんかもあるんですね。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です