webcampとは?レビュー、評判、口コミについて徹底解説。

スポンサーリンク


この記事の内容
WEBCAMPってどんなスクール?

WEBCAMPの口コミ

WEBCAMPの評判、レビュー

WEBCAMPというスクールをご存じでしょうか?

よくあるプログラミングスクールに相応しいのですが、1ヶ月の短期間で学べるおすすめのパーソナルジムでもあります。

なるべく早い段階でプログラミングスキルを学びたい。プログラミングを知って就職、転職でも有利に立ちたい。

色んな考え方がありますが、何よりマンツーマン、格安の料金で学べてしまうということ。

WEBCAMPでは無料レッスンを行っています。万が一無料レッスンで満足しなかった場合Amazonギフト1000円分を貰えるようになっています。

更に8日間であれば、受講した料金の「全額」を返金。

プログラミングを知識を完璧に身に付けたい人にWEBCAMPは向いています。初心者こそ確実に利用したいスクールとなっています。

まずは公式サイトでご確認下さい。

<説明会の申し込みは30秒で完了!!>

WEBCAMPで学べること


WEBCAMPでは大まかにわけると二つのスキルを取得出来るようになっています。

・WEBデザイン

・プログラミング

です。

WEBデザイン


WEBCAMPではwebの知識を学ぶことができます。勿論、初めての人にも親切で丁寧な指導を心がけてくれています。

webっていうと相当ジャンルが広いですが、主に自社のwebサイトを構築できます。

html、css等、デザインをいじる上で絶対的な要素を習得できます。

ブログやホームページを使って自分の所に集客するにはデザインにも気を使うんですよね。

見方を変えるだけで、お客さんの反応はかなり違ってくるものです。

プログラミング

プログラムを自由に動かしていくための作法を勉強します。

プログラミングができることで、アプリケーションの管理や、メディア向けのサービス、日本国内で人々に役立つコンテンツを作れるようになります。

そもそもプログラミングって一言でいうと範囲が尋常じゃありません。

ですが、学ぶ事はどんな仕事でも資産に残るものなので、実際利用して得られる物が多いです。

今すぐに言うならアプリの開発、ネットを使った事業になります。

プログラミングはガチガチに学んでおけば後々色んな応用に使えます。これ一本で飯が食べれる程役立つスキルです。

有名なコンテンツだとTwitterやAmazonです。これらはプログラミングの技術と深く関係しています。

WEBCAMPの仕組み、特徴

WEBCAMPは他のスクールと、どのような違いがあるのでしょうか。主な特徴についてまとめていきます。

一ヶ月の短期コースで学べる。


最高のコスパがいいなと思われるのが「最短一ヶ月」で習得できてしまうこと。

本格的に学ぶならまず一ヶ月とか無茶ぶりですし、不可能にも思えます。

とりあえず時間のある主婦や、学生の方には便利となるでしょう。

逆に定時上がりで帰れないサラリーマンや、休みの少ない方には厳しいかもしれません。

その場合は1ヶ月で取ろうとか思わず、3ヶ月プランで見るのがいいでしょう。

現代はとにかく時間に忙しいです。でもそれだけ時間の作り方に制限がかけられるので、短期で終わらせようと思うのは正しい選択肢だといえます。

学生さんは一ヶ月プランでもありでしょう。

ひたすら通うことができる。

WEBCAMPでは、決まった時間に教室をいったりきたり出来るようになっています。ある意味フリーな選択肢だといえます。

また、毎日11.00から22時の間教室を行き来することが可能です。時間に縛られることがないので、自分の求めている時間を効率よく利用することになります。

自由度も高いので、この日は辞めておこう。次の日はガッツリ調べにいこう!なんて気まぐれな受け方もできちゃいます。

でなくても、孤独に調べるより教室でフリーに学ぶ方が、インプットしやすいです。

しかも料金を支払ったからこそのプレッシャー、モチベーションを保つことになりますね。

料金がすごく安い。

主な料金システムはこのような感じ。

・社会人
1ヶ月 118,000円

2ヶ月 198,000円

3ヶ月 258,000円

・学生
1ヶ月 99,800円

2ヶ月 167,000円

3ヶ月 218,000円

社会人よりも学生の方は少し安めの料金になっています。

万が一、一括払いが厳しい場合は分割料金も設定されています。分割支払いは最大で24回までとなっています。

1ヶ月でもいいのですが、3ヶ月の方がお得な金額になっていますね。どの期間がいいとかありませんので、お好きな方を選択するといいでしょう。

高いと捉えがちなプログラミングスクールですが、将来の事を考えれば格安な投資になります。大学4年間を学ぶ費用と比べれば明らかですね。

【安心】8日間の返金制度がある。

WEBCAMPではなんと満足頂けなかった方に向けて、全額返金保証がついています。

条件として受講してから8日間の間に伝えなくてはなりません。

しかし、こんだけ料金がシビアなのに返金システムがあると安心して利用しようと思えますね。

それだけ人気があるのと、スクール側の自信も備わっているのでしょう。

WEBCAMPの評判、口コミ

実際にWEBCAMPを利用している方からの評判をまとめてあります。

難しかったですね。授業のスピードは早かったですけど、順序立てて教えていただき、体型的に学ぶことができました。

本当に勉強する場がないと絶対に独学ではやらなかったので、その場があったのはありがたかったです。また、1ヶ月が終了した後は、その先は自分で調べて学んでいく姿勢が身についたのも良かったです。

ポートフォリオは自分的には全然納得できるレベルではないのですが、周りのみなさんは同じ期間で始められて、かっこいいサイトを作ってらしたので、やればできるんだなとは思いました。

土日でも11:00-23:00まで通える教室の環境や、教室に行けばわからないことを講師の方に教えてくれる環境がよかったです。

カリキュラムは教材を順番にこなしていけば間違いなく進むことができて、卒業後も教材は今でもずっと見れるので、そういった点が良かったです。

今でも仕事で少しわからない点について見返します。

特に、わからないところは質問すれば教えてもらるので、とにかく効率よく学習できました。

自分だけで学習するとたくさんの時間がかかりますが、質問する環境があるため、短い時間でプログラミングを理解できる点はスクールに通って良かったと思います。

WEBCAMPの無料説明会が超お得。


プログラミングを初めて行うけど、やり方がわからない。続くかどうかすらわからない。

そんな方向けとして、WEBCAMPが主催する無料説明会を行っています。

既にプログラミングの悩みや疑問をお持ちの方はまず、説明会を利用してみるべきでしょう。

お得なポイントとして

・Amazonのギフト券1000円分が貰える

・お金が掛からずにプログラミングの事を知ることができる。

プログラミングスクールを利用するメリットは
「対面で話せる」
「距離が近くスムーズ」
「アドバイスを徹底的に聞いてくれること」

エンジニア経験のあるプロの指導により、一点集中して学ぶことが出来てしまいます。

わざわざネットの掲示板で一個一個質問するようでは時間も消耗しますし、効率が悪いです。

その点ではWEBCAMPを使って早めにプログラミングの技術を取得した方が圧倒的です。

転職で有利に立ちたい方、就活に利用する方はすぐにでも使うべきですね。

Amazonギフト券が貰えるキャンペーンについては、公式サイトで詳細を確認してみてください。

<説明会の申し込みは30秒で完了!!>

アクセス場所
渋谷校→渋谷区円山町20-1新大宗円山ビル11階

名古屋校→名古屋市中区大須2丁目10-45 大須ステーションプラザ 6階

福岡校→福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-17

WEBCAMP以外のプログラミングスクール

【無料あり】評判の良いプログラミングスクールまとめ。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です