フリースタイル 時計の評判や口コミ。果たしてどうなのか?

スポンサーリンク


フリースタイルという時計をご存じでしょうか。この時計の素晴らしさは知れば知るほど計り知れないものがあります。

雰囲気やその品質に至ったバリエーションの豊富さは誰から見ても魅力に感じるはずです。今回あなたの知りたいこととして、

・フリースタイル時計の評判を知りたい!

・時計としての特徴はどんなものなのか。

・そもそもどのような時計であるのか。

この部分に沿って疑問に思う点を詳しくまとめていきます。

フリースタイルとは?

このブランドはどういったジャンルのメーカーなのか。元はアメリカのカルフォニアが原点となっており、サーフィンといったアメカジよりに向けられた時計を開発するのがきっかけです。

それまでは新しいアイデアが生まれていなかったのがあるかもしれません。

サーファー向けの時計なんて誰も考えていないので逆に画期的な物ともいえます。

具体的にいうならサーファーが好むようなブランドを造り出したといって言いでしょう。

フリースタイルはいつしか、カルフォニアの若い人達にヒットする時計となりました。

現在では楽天やアマゾン、ヤフー!ショッピングといった大規模な通販サイトにも売られています。

また、ヤフオク、メルカリといったフリマアプリでも中古にて買うことが可能です。

サーファーのみならず、カジュアルな方からストリート系統の方に大変好まれています。基本誰が付けていても違和感のない腕時計となっていますね。

主な特徴について。

・防水機能

・ナイロンベルト付き

・デジタルタイプ

など多くを説明するならこんな感じでしょうか。

アップルウォッチのようなお洒落なデザインも含まれていますし、露骨でガチガチしたデザインも存在します。

他にもスマートで細身のあるスラーっとした形のものや、色が鮮明に響いているハワイアンな時計もあります。

防水が利いていて、手首に遊びをきかせる感じが気分を盛り上げてくれます。

手首の印象を高めるアイテムとしてバッチリですね。更にはGshockのような希少性の高いデザインもあるんですね。

カラーバリエーションに関しては驚くほどあるので他人と被らない時計が見つかります。

値段相場

おおよそですが、7000円~10000程度が多いです。高いものですと20000円を越えるものまで。

7000円くらいなら芝居も低いので選択肢としてアリなのかなと感じます。

評判や口コミについて

色々調べてみる限りでは

・サーフィンに丁度いい。

・かっこいい

といった意見がありますね。やっぱりサーファー向けに作られたデザインが気に入っているという方がいました。

明るみのあるデザインが多いので夏場にも活躍しそうです。

こんな人におすすめ!

・サーファー向けに。

・手元のアクセントとして効果的に魅せたい方。

・揺らめき、遊びあるデザインが気になる方。

フリースタイルの時計は高級感というよりは斬新さのあるカラーリングを意識していますね。

色鮮やかな時計が欲しい方に合わせやすいでしょう。通販サイトにもあるので気になる方は是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です