VANSスニーカーなど‥偽物と本物との見分け方。コピーを避けて確実に買うには?

ここ最近に限った話ではありませんが、どうやらVANSのリュック、スニーカー等に偽物が存在しているようです。

偽物を掴むってなんだか安心しませんし、出来るだけ正規品を求めて購入したい方もいるはずです。

今回は偽物と本物を見分けるにはどうしたらいいのか。その解決策をまとめました。

偽物の特徴、判断するには?

今わかっている情報として以下の通り

・ロゴが無数に散らばっている

・VANSのロゴマークが逆さになっている。

・今までみたことのないカラー。

・値段がやたら安すぎること。

この4つのポイント。これが偽物かどうかを判断する項目になります。

リュックにVANSのロゴが沢山含まれているのも怪しいようです。更にロゴマークが逆にデザインされている。これも明らかな偽物サインのようです。

そして購入前にわかるのは値段の違いですね。やたら値段が安いからとお得に考えてはなりません。安いなら中古であっていいし、新品で安価すぎるのは警戒した方が良さそう。

オークションサイトで購入するのにも気を配って下さい。写真だけだと本当に正規品か判断できないし、商品の状態を確実に知れるとは限りません。

最終的な判断。

出来るだけ正規品を狙うなら店舗で買うことをおすすめします。

それでも忙しい方や、わざわざ店舗に向かうのがめんどくさい方は大手のネット通販を利用するのが最速です。

中でもAmazonや楽天が有力候補です。偽物かどうかわからない場合は、商品の販売している業者情報をしっかり確認すること。正規かどうか質問してみるのも良いですね。

万が一注文してコピー品でしたら早急に返品すればいいでしょう。選ぶのに迷っている方は通販サイトを上手に活用してみてください。

VANSのスニーカーもパチもんがあるらしい?

どうやらスニーカーの方にもコピー品が出回っているようですね。

ちょっとした違いなのに、見分けが難しかったりするので、そのまま偽物を購入してしまうケースもあるようです。

引っ掛からないよう気を付けないといけませんね。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です