一番美味しいおすすめのパピコアイス、フレーバー3選ランキング!

スポンサーリンク


夏に食べたいパビコアイス。コンビニとかスーパーで気軽に購入できるのがいいですねー。

種類もいくらかあるのでどれがいいのか把握しづらい部分でもあります。そこで今回はお勧めしたいパビコアイス「フレーバー」をランキングで紹介してみようと思いますので宜しくお願いします!どぞ!

3位 ぶどう味のパピコアイス

一位には輝かなかったぶどうアイス。すいません。

ぶどうのスムージーということで、身体に良さそうな成分もあるかと思いきや、

そこまで大したことなさそう。

お味はまんまぶどう風味でぶどう以外の味を感じられません。

2個入りなので2つ食べた時点で飽きちゃうかな~。

ぶどうが嫌いな人には縁がないと思いますのでランキングでは最下位。

というかぶどうアイスってしょっぱいんですよー。

シャキッとするというか、渋味があります。

個人的主観で申し訳ない。一応期間限定ってことでシーズン中には飛びっきりの早さで販売されますが、時期アイスになります。

しかしね、果実80%が含まれているということなので本格なぶどう味を楽しみたい人にはうってつけです。

お口のなかにシャリシャリとした感触を味わえますよ!なかなかのうまさです!

2位 チョココーヒー味のパピコアイス

こいつはうまい!以前から昔からお世話になっています。

コーヒーって少しおっさん臭いイメージあるじゃないですか。ブラックでめっちゃ苦味がありつつ、

砂糖が入っているのはコーヒーとは呼べないと言う方もいるのではと感じます。

考え方にもよりますが、コーヒーはブラック主流でなくても美味しい味を楽しむことが出来るんだなって…

アイスを食べて思いましたね。

この味はコーヒーとチョコレートの組み合わせでコーヒー自ら放出している苦味を対等に中和させているように感じます。

しかも食べやすくてお子ちゃまにも嬉しいと思います。僕の中でチョココーヒーは定番中の定番です。

今現在でも超ヒットしていてロングセラー商品ですよね。

コーヒーが嫌いな人でも参入しやすい味だと思います。

甘くて相変わらずのシャリシャリ感はパピコならでは。

1位 ホワイトサワー味のパピコ

江崎グリコ パピコ ホワイトサワー 80ml×2×20個

江崎グリコ パピコ ホワイトサワー 80ml×2×20個

堂々の一位!チョココーヒー味も確かに美味しいんですが!こちらの味もかなりうまかった。

カルピスっぽい爽やかでジューシーさを感じる所がこれまた好評。なんつーんすかね。

柔らかい、ヤクルトのような優しい感じ。ヤクルトの味って癒されませんか?

精神的にも肉体的にも安心できる舌触りがホワイトサワーの良い部分です。

健やかな青年が食べているイメージ。個人的にはストライクです。

一時期ははまっていましたねー。

飽きない味で冷蔵庫でヒヤッヒヤに凍らせてから食べると冷たくて美味しい。

あ、でもさ、凍らせ過ぎると押しても出てこないなら注意ね。

おまけ…パピコアイスの良いところ

パピコアイスの素晴らしさを語ろう。

パピコアイスはいろんな重点に置いて食べやすい設計になっている。一袋に2つのアイスが入っている。何故かといえば一度食べて二度食べれるから。

朝食べて夜食べることが出来る。友達やカップルで分けあえる。ケンカになりにくい。量が丁度良くて次また食べたいと思わせてくれる味。色々な面で最強だと思う。量については少なく感じるかもしれないが、お味の方はパピコさまさま。

例のガリガリ君と比較しても王道さは拒否できない。直接手で触れないのでベタベタすることなく、しかもストレス感じずに頂けるのではなかろうか!

最後に

今回はパピコ製品アイスのオススメを紹介してみました。みなさんもアイスは好きですかー??年中無休でアイスが食べれるので夏以外にも是非食べてくださいっ。おわり。

現在、読者の方募集してます!ゆる~い感じでつながれたらいいなと。気に入って頂けた方は下のボタンをポチっとお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
follow us in feedly
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【人気おすすめ記事】

大人でも楽しめる!ハマる!おすすめの傑作映画40選! (邦画、洋画、アニメのミックス)

リメイク版でおすすめのゲーム21選‼感想、評価ありで!

3dsでハマる!人気のおすすめソフト12個をランキング形式で!「オールジャンル」

【2015年】最高にハマるおすすめバスケ漫画をランキングで紹介します

絶対に読むべき!おすすめの少年マガジン漫画「ネタバレあり」

絶対トラウマになるおすすめの鬱アニメをランキング形式で公開します。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です