TRON(トロン)の買い時、売り時はいつ頃の時期にすべきか。

TRONコインの購入をしたい。けどどの付近で買えばいいのかわからない。

・TRONの買い時はいつなのか

・売り時はいつ頃がベストなのか。

・TRONの購入者の意見を知りたい。

初めての人にとってまだまだわからないことが多いと思います。その悩みについてまとめます。

自身TRONを購入した時期は1月初旬になります。このとき7円だったのと、個人的な考えで購入を決意しました。

その後数日掛けて27円辺りまで急上昇し、今は20円に落ち着いています。

一時期ジャスティンのツイート情報や、スキャム感が尋常じゃないとかの情報が流れ、価格の変動が激しい状態が続きました。この時点で投資なのか投機なのか不気味な相場を体験しましたね。中身はないのに時価総額は上げすぎとか色んな話が出回っています。

とまあ少しの期間しか体験していませんが、

買い時を決めるなら、安いときを狙うのが当たり前です。価格が上昇相場に乗っかっていると一時は儲かるかもしれませんが、下がってからが危険です。不安になって夜も眠れなくなったら大変ですよね。

最悪売るかホールドするしかないので、出来るだけリスクの少ない取引が最善策だと感じています。また余剰資金で管理するのが常識だと思っています。

売り時に関しては、自分も未だホールド中なので、現時点でどこで売却しようとか考えていません。

向こう1年以上様子見てから売ろうと検討中です。税金の面でも複雑になりますからねー。

後は今後出てくる材料に期待を込めて保有しています。日本取引所に対応するようになれば価格の方もどうなってしまうのか予測できちゃいますね。

しかし草コインは非常にリスキーなので余剰資金で行うのが鉄則だと思います。くれぐれも投資は自己判断で行いましょう。トロンはスキャム扱いもされていたので、不安もある銘柄です

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です