アニエスベー時計の評判、口コミ。果たしてどうなのか具体的に解説

アニエスベーの時計について。この時計はシンプルで人気のあるアイテムとして親しまれています。男女共に受けがよく実用性の高さも優秀。

そして本題となるのは

・アニエスベーの評判はどんな感じ?

・口コミの情報を知りたい。

・時計の特徴はどのような感じなのか?

・購入を考えているけど悩み中の方

その具体的な内容を解決するべく今回はアニエスベー時計についてわかりやすくまとめていきます。

ゆっちゃん
アニエスベーについて解説!

アニエスベーとは?

アニエスベーはフランスのパリが初となる、世界的にも有名なブランド。独自とも捉えて良いです。

パリといったら、おしゃれな雰囲気を感じ取れます。 実際にフランスの国では有名でして、おじさん世代からも愛用されています。

って考えるとかなり古くからある老舗のメーカーなのがわかるかと思います。

アニエスベーのブランドは日本でも既に立ち上げており、海外輸入のファッションを主軸にしたブランドメーカーになっています。

勿論、販売場所は日本国内にて売られています。時計のみにならず、紳士服や子供向けに作られた洋服も取り扱っています。

他にもレディース向けの化粧品やフレグランスといった生活に必要な用品も販売しています。多くを例えるならオールジャンル。雑貨やさんのようなイメージです。

現在では海外に6つの会社を展開されています。今後は業績拡大していくのかどうか、その流れも気になりますね。現在も色んな商品が売られていることでしょう。

大手通販サイト楽天や、Amazonの方でも取り扱っています。 メルカリといったフリマアプリでも一度使った中古品や、新品を売り買いしている様子がありますね。

更にはマルイや大手のZOZOTOWNの方にもピックアップされていますね。

ゆっちゃん
世界的に見ても有名なメーカーになっています。

芸能人も愛用

過去に乃木坂46メンバーの「橋本奈々末」が25周年記念の限定モデルを使っていました。

時計の特徴

とにかくシンプルで固めたような素材。不思議と受けがいいデザインは毎日の生活を楽しく過ごさせてくれます。似合う似合わないを主にするのではなく、誰が付けても付け心地のよい安定さもあります。

エレガントでカジュアルに身に付けるならこういった時計が似合わせやすいでしょう。

デザインとしてメッセージ入りの英語が入っていたり、クリスタルなかっこよさを表現した物もあります。

ペアウォッチとしても人気となっており、恋人とのお揃いとして購入するのに向いています。

メンズ版アニエスベーは、ダニエルの時計のようにカジュアルにまとめられ、割りと大人しいテイストが特徴的。

クロノグラフは文字盤が綺麗に整っており見掛けからしてお洒落のようです。

レディースはキュートで優しい雰囲気を出したデザインが最も多い。ガーリーやフェミニンなど緩いスタイルに凄く合わせやすいです。

値段相場

3万前後~になっています。安いのですと27000円程度の物もありますし、高いと35000円位。

値段に関しては結構リーズナブルになっているので、社会人なら比較的手を出しやすい。

年齢層は?20代?30代?40代?

20代から30代、40代へと幅広い形で似合います。

窮屈さを感じさせないデザインは対象年齢問わず誰でも身に付けられるでしょう。実際の所、10代が付けていてもおかしくない。

メンズ、レディースどちらの方が使っても問題ありません。

ただ男性へのプレゼントとするなら、ちょっと子供っぽいデザインもあるので、しっかり選ぶ必要が出てきます。

評判や口コミは?

評判の方を色々調べてみますと

・使い勝手がいい

・上品さを出してくれる

・値段も安いしコスパがいい

・当たり前にかっこいい

プレゼント用として渡す方も多いようです。この背景としてキリのいい値段であるのと、時代に左右されない一定の需要があるとみて良いでしょう。

ゆっちゃん
アニエスベーは決してダサいデザインではありません。

他にも5年以上使っている方がいるようです。大事に使用している所に愛情が注がれていますよね。

こうして分かることは

・長持ちしやすい

・購入後も満足しているユーザーが多い

ことがハッキリ伝わってきます。

ヘンリー ロンドンとの時計で迷っている方もいるようでした。一番有力な情報として「長く愛用出来る 」こと。電池交換をしっかりとして、ホコリや湿気などに気を付ければ壊れることなく長期で扱えます。

まとめ

・リーズナブルな価格

・ダニエルウェリントンのようなデザインなので人気がある

・殆ど悪い評判はない

って結論に至りました。人気カラーは黒やピンクなど、しっかり差別化されている色が定着しています。気になっている方は是非参考にしてみてください。

Amazonでのレビュー数がある時計もいい感じです。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です