Timberlandとシュプリームのコラボブーツ。2017年版の評判や口コミは?

スポンサーリンク


スプリュームとティンバーランドのコラボブーツが発売する。スターとストライブ柄がモチーフにされた目立つカラーとなっています。

ニューヨークやロサンゼルスなど外国の方では11月の24日に発売予定。その後日本は25日に販売開始となっています。

見た目のベースはティンバーランドそのものとなっています。

シュプリームとティンバーランドコラボブーツ




引用http://supnyplus.com/2017/11/24/supreme-timberland-17fw/#comments

大人かっこよい感じがイケています。シュプリームも有名、ティンバーランドもお店に行けばそこらじゅうにあるので知名度も高い。非常に豪華ですね。

評判や口コミについて。

・サイズ感覚はどんな感じなのか

・気に入ったサイズは売られているのか

・すぐに完売してしまうのか。

・黒のがかっこいい

・デザインがダサい

プレミアがつきそうとかいろんな話がありますが、過去にシュプリームとティンバーのコラボレーションがあったようです。

その時の状況と比べるとどうなのか。元々の価格が高く、コレクションに取っておきたい方もいるでしょう。国内での受けより海外製のデザインに受けそうな気もします。

飽きがこなさそうなデザインですね。どっちかといえば黒のがシンプルにきまりそう。数量は多くないと思いますので欲しい方は早い方がいいでしょう。

ブーツ以外にもコラボしている商品はいくつかあるようです。

人気ある理由がなんとなくわかりますね。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です