【アビス】ルークフォンファブレの名言集、セリフをまとめてご紹介!俺は悪くねぇ

スポンサーリンク


テイルズオブシリーズに登場するルークフォンファブレのセリフ、名言をまとめていきたいと思います。

とても白々しいというか、反省点を見つけ出せない言葉があったり、後先考えずの言葉もあったり、それだけでなく熱き想いが語られている名場面もあります。きっと負けず嫌いなんでしょうね。そこがある意味ルークの特徴だったりします。

髪をばっさり切ってしまうところとか名場面ですよね。あれくらい大雑把な方が見ていて迫力がありました。

~心配すんなって。いざというときは、俺がおまえを守るから -ルーク

~誰かのために生きている訳じゃない。いや、生きることに意味なんてないんだ。死を予感して、俺は生きたいと思った。そのことを俺は知っている。ただそれだけでよかったんだ

~誰も教えてくんなかっただろっ! 俺は悪くねぇっ! 俺は悪くねぇっ!! 

~どっちも本物だろ。俺とおまえは違うんだ!

~なんだかさ。妙な感じだよ。今、すごく幸せだなって思うんだ。仲間がいて……ティアもいて。俺は俺だって……やっとそう思えるようになって……。

~違う! ここにいるナタリアがあなたの娘だ! 十八年の記憶が、そう言ってる筈です!

~か、勘違いすんなよ。おめーをかばったんじゃなくて、イオンをかばっただけだからな!

~俺たちは未来が選べると信じている

~ただ俺は……できることをやらなきゃって。だいたい人を助けるのによ、王家とか貴族とか、そんなん、どうでもいいかな……とか………。そ、それだけだよっ! 

~だ、だまれ! 何が完全だ! ディストはおまえの被験者の生徒だぞ! そのディストを殺して平気な顔をしてるおまえが、完全な訳ない!

~おまえが認めようと認めまいと関係ない。俺はおまえの付属品でも代替え品でもない

~なんだかさ。妙な感じだよ。今、すごく幸せだなって思うんだ。仲間がいて……ティアもいて。俺は俺だって……やっとそう思えるようになって……。 

~ガイ…ありがとう。俺、ガイの幼なじみで良かった

時には優しい言葉で仲間を応援してくれたりと‥実はルークって乙女チックなの!?って思ったりしますね。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です