シュプリーム(Supreme)歴代リュックランキング。おすすめのモデルは?ベストリュック特集

シュプリームというブランドメーカーをご存じでしょうか。
カジュアルからストリート、スケーター向けにも考えられて作られた最強のセレクトショップとなっています。

今気になっているのは

おすすめのリュックを知りたい!

シュプリームブランドのリュックが今すぐ欲しい!

種類があるので厳選された物を知りたい!

その悩みを解決するために、今回はシュプリームおすすめのリュックをランキングにて紹介していきます。

ここの近年ではYouTuberの方が紹介しているのを見て更に知名度が上がっているように思います。【シュプリーム】 Supreme x The North Face Pocono Backpack 鞄 オレンジ ノースフェイス コラボ ポコノ リュック バックパック 【並行輸入品】のようなコラボ商品を見掛けた時には身体全体に衝撃が走りました。マジかっこいいです。

現在シュプリームのリュックは直営店かネットを利用して入手するかの方法しかなく、店舗で売り切れたらほぼ全滅。
その後値上がりすると考えていいでしょう。それほど需要があり超人気アイテムとなっています。

また、海外からの反応が物凄くて人気モデルの商品は常に欠品してしまうほど。

街中でよく見掛けるシュプリームは持っているだけでオシャレを輝かせてくれますね。最高峰のストリートブランド。持っていて絶対損はないです。前文が長くなりましたがいくつかの商品を紹介しますので参考にしてみて下さい。

1位 バックパック 20L

評価🌟🌟🌟🌟

・ナイロン素材

・淡いブルー

・2017年春夏モデル

ブルー色のバックパック。大容量なタイプで中身は色々なアイテムを投入できる。ロゴのインパクトが鮮やかで、シュプリームのリュックってだけで自慢できます。

ナイロン素材ですが、通常のナイロン生地よりも強度があるところにも注目したい。 定番色の黒をあえてブルーにするのも面白味がありますね。

カラーの種類はブラック、ピンク、イエローがあります。全部で4種類。

2位 バックパック レッド

評価🌟🌟🌟🌟

・赤色

・2016年版の秋冬モデル

・水に強い

2016年のモデルですが、シュプリームのロゴがランダムに散らばっています。あきらかにシュプリームブランドのリュックと判断できますね。

情熱のレッドカラーでファッションをより目立たせてみてはいががでしょうか。光の反射もあるので使いながらその機能性を楽しめる。

収納するスペースもいくらかありますので、 財布やカメラといったアイテムもすんなり入る。長財布がジーパンのポケットに入らないので困っている。そんな方には便利ですね。

3位 バックパック 17FW

評価🌟🌟🌟

オールシーズン扱えるパックパックになっています。 パンパンに入りそうなデザインは今更でもない感じがします。安定性ばっちり。

上部にはシュプリームのロゴがしっかりと位置していますね。

4位 Supreme/The North Face

評価🌟🌟🌟🌟

・レザー

・巾着タイプ
 
・ノースフェイスとのコラボシリーズ。

あか抜けないデザインがもはやトップクラスの領域。ザ ノースフェイスとシュプリームの連動型リュックとなっています。

デイパックということで、実用性抜群。通勤からアウトドアと幅広い範囲に活躍してくれます。自転車通勤の方にも
似合います。

クラシックであり、普段のコーデにプラスすると尚良いスタイルになるでしょう。スリムさはないように見えて、結構スタイリッシュ。メンズ向けに最高です。

5位 ボックスロゴナイロンバックパック

評価🌟🌟🌟

・ボックスロゴ

・縦長タイプ

・大容量

縦長デザインのシュプリームバックパック。ボックスタイプで底深くから多くのアイテムを収納できる。 元祖シュプリームのように馴染みある所が共感しちゃいますね。

時代に廃れないシュプリームといったらこれです。合わせ方をミスるとオタクっぽく変身してしまうので少し警戒してください。

6位 ピンク リュック

評価🌟🌟🌟

・蛍光色っぼい明るいピンク

・映えるデザイン性

・女性向けカラー

まさしく女性(女子)の為のシュプリームリュックになっています。 女の子らしさをモチーフにさせたさりげないロゴが目白押し。お洒落なストリートガールにマッチしています。

これにナイキのスニーカーとかアディダススニーカーでキメキメの女性方を結構な確率で見掛けますね。全身ブランドで固めるのも面白そうです。

7位 SUPREME ×ルイヴィトン 【17AW】

評価🌟🌟🌟

シュプリームと財布ブランドで有名なルイヴィトンとのコラボリュック。迷彩柄のユニークな部分は高級感も一緒に加わっています。 値段の高さからして手に出しづらさもありますね。高級×高級を重ねたオンリーワンとなる限定リュック。20代、30代、40代の方に似合いそうです。

8位 14ssシリーズ

評価🌟🌟🌟

歴代モデル14ssのシュプリームリュック。コレクター要素がもっとも強いです。14ssタイプはなかなか見つからない物ですね。used(中古)なのに思わず発狂するほどの高さ。ビックリしちゃいます。かなりのレア。

9位 16ss

評価🌟🌟🌟

・ポリエステル素材

歴代のモデルにしてはトリッキーな色合いですね。あんまり人気の無さそうなカラーに見えますが、一度使ってみるとその考えは変わっていくでしょう。

ポリエステル素材のいいところは乾きやすさ。 万が一雨で濡れてしまっても着々と早く乾く。洋服にも使われています。手洗いしても臭いが気にならない。

フェイク品(偽物)製品には気を付けましょう。

リュックを購入する上で注意したいのがフェイク商品を入手してしまうところ。やたら変に価格が安いのは不自然です。

メルカリやフリルで出品しているようなケースですね。新規出品者ほど怪しさムンムンしてきます。オークションサイトで購入するなら完全自己責任。判断が難しいので初心者の方は遠慮しておきましょう。

仮に安かったらからという理由で買ってしまうその商品。

「偽物」である可能性が非常に高いです。

高確率で見つかるので、購入時には値段を疑っていくべきです。

Amazonでは売り切れのリュックも多いので見つけた際はラッキーくらいな勢いで構えていきましょう。にしてもシュプリームの圧倒的な人気ぶりは昔のパブルそのものではないでしょうか。

どうしても欲しいって方はAmazonや楽天の通販サイトを上手に活用してみてください。きっと良い商品が見つかることでしょう。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です