シュプリーム人気キャップランキング。おすすめのベストアイテム特集

スポンサーリンク


ファッション業界でも常に激震、いや、超定番とされているsupremeのキャップを知っていますでしょうか?お洒落に勤しんでいる方なら絶対外せない最大手のメーカー。海外では大好評となっています。

シュプリーム着こなしているだけで「かっこいい」と思われるなら使わない理由はありません。

さて、今回はキャップのおすすめモデルをご紹介。商品別に「特徴」「良いところ」をわかりやすくピックアップしていきます。キャップを探している方は是非とも参考にしてみてください。

ここだけの話、一番優秀な帽子はブラックタイプの物が定番で浮きにくいです。

野球帽子っぽくて、カジュアル目線でも気楽に扱えます。

シュプリームキャップの特徴

・流行りに廃れない商品が多く含まれる

・新商品が毎年登場している。

・今すぐにでも着けたいほどベーシックなデザイン。

シュプリームのキャップは1つアレンジすればかなりお洒落にまとまるアイテムとなっています。

非常に味が出ていて、様になるデザインが中心。しかも古いモデルがダサいとかカッコ悪いとか全然なく、時代に遅れを感じさせないカリスマ性のある格好が作れます。

主にスケーターやストリート向けとして愛用者が多数作られましたが、今では共有範囲が広がり、年代、性別問わず人気となっています。

値段相場は1万を越えるものばかりが目立ちます。高いんだけど質や、ほどよく抜け感を出せる部分が強味。

帽子がここまで変わり映えするのは、シュプリームというブランドだからこそですね。

シュプリーム&ニューエラー

評価🌟🌟🌟🌟

・2017年モデル

・ニューエラーとのコラボ商品

・暖かい生地

2017年の秋冬に作られた帽子となっています。 サイドに耳当てのような保護する部分が付いています。耳を寒くさせないところに深く拘っていますね。

7 Forever&Supreme

評価🌟🌟🌟

・2016年モデル

・コットン生地

・軽さがある

2016年に登場の貴重なキャップです。 7フォーエバーシュプリームということで、レア度も気になるところです。肝心なポイントはコットンであること。

コットンは吸水性にも優れていて、肌触りも良いのでいい感じ。

洋服なら昔から使われている材質ですので安心感があります。レッドということで目立つカラーとなっています。飽きない色合いですね。

ルイヴィトン&シュプリーム

超合金なブランド同士が組合わさっていますね。上品でエレガントな演出を好む方なら今すぐにでも欲しくなっちゃいますよ。

値段の方がとてつもなく高いので、迷う品種でもあります。これ持っていたら絶対自慢出来そうですね。

6パネルキャップ

評価🌟🌟🌟🌟

・ブラック

・無地系

・ロゴマークはおとなしめ。

シュプリームのsが真ん中に入っているキャップとなっています。一瞬だけみると本当にシュプリームの帽子なのか検討がつきませんね。

特に面白味のあるアイテムでは無いですが、個性を強調し過ぎず、ソコソコいいとされるものはどんどん取り入れていくべき。

SUPREME シュプリーム 16SS Nepal Woven Fitted Camp Cap BOXロゴキャンプキャップ

評価🌟🌟🌟🌟

2016年秋冬モデルに登場。 これまたランダムさが強いシュプリームキャッブ。

安くてより良い帽子には程遠いですが、あんまり見られない柄なので他人との差別化に最適です。フロントにロゴがついています。

17AW 5パネルキャップ

評価🌟🌟🌟🌟

・ホワイトカラー

・5パネルキャップ

美しきホワイトカーブを描いた5パネルキャップ になります。安定のホワイトです。

ロゴ部分が明るい緑色がほんのりちらつかせています。全体的にみても綺麗なラインロゴ。お洒落をする点では、最高に合いますよ。よごれにだけは注意。

シュプリーム x PLAY BOY コラボ 帽子 ロゴキャップ 2017SS (ホワイト)

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・2017年春モデル

・プレイボーイコラボ

・白色

気合いの入ったシュプリームとプレイボーイとのコラボキャッブ。圧倒的なワークスタイル、ストリート系に向いています。

プレイボーイ好きにはたまらないアイテムとなっています。サイズ調節も可能で、大きいサイズにも対応している。

他にもレッドや、ゴールドといったカラーも登場しています。

シュプリーム&チャンピオン

評価🌟🌟🌟🌟

・チャンピオンコラボ

・2015年モデル

・カーキ

2015年の春頃 に登場したランクの高いキャップ。迷彩柄に近い色合いをもつカーキ色となっています。

ロゴはシュプリームと異なっていますが、希少の高さは残りつつあります。サイズはほほ、フリー。

(シュプリーム)SUPREME 【12SS】【World Map 5-Panel】ワールドマップ5パネルキャップ(FREE/マルチ)

評価🌟🌟🌟

ワールドマップのキャップ。美シルエットに写された世界地図のデザインが特徴的です。上手に極められればファッション上級者ですね。

ワールドフェイマス&シュプリーム

評価🌟🌟🌟🌟

綺麗なイエローからのキャップ。シュプリームとワールドフェイマスのコラボ商品となっています。

ワールドフェイマスは自由度の高い帽子を作成しているブランドメーカー。 セレクトショップにも多数展開されており、ワイルドなデザインから、腰の浅いエレガントなキャップまで取り扱っています。

女性でもなんなく似合う帽子もあるので、女性向けってところでしょうか。

SUPREME シュプリーム ×NIKE Jordan 15AW 6-Panel キャップ 黒 フリー

評価🌟🌟🌟🌟

・ジョーダンとのコラボ

・シンプルなかっこよさ

バスケの神様マイケル・ジョーダンとシュプリームがコラボしたキャップ。

オリジナリティーさが強く、ガチなかっこよさ。バスケに興味ある人は直ぐ様反応するでしょう。

シュプリーム&ノースフェイス

評価🌟🌟🌟🌟

・ノースフェイスコラボモデル

・FW17

・ナイロン生地

スノーマウンテンのフォト写真入りのコラボシュプリーム。アウトドア帽子としてかなりスタイリッシュ。

有名なノースフェイスは王道のメーカーとしてハマります。リュックサックに収まらず、キャップにも着目していきたい。

シュプリーム&エアマックス

評価🌟🌟🌟🌟

シュプリームエアマックスのコラボレーション。スポーツメーカーと一緒になっているって凄いことですね。

シュプリーム&ハリスツイード

評価🌟🌟🌟

ハリスツイードとのコラボキャップ。 スコットランドの高級素材を用いているとのとこで、日本にはない上質な雰囲気を味わえます。帽子がグレーだとシュプリームのロゴがよりインパクトに。

インディゴ

評価🌟🌟🌟

シュプリームインディゴ素材の作りとなっています。爽やかカラーでスマートに被ることが可能です。

インディゴは藍色とも言われていますね。

キャップに合わせるコーデ

・Tシャツ+デニム+ローカットスニーカー+キャップ

・コート+スキニー+キャップ

・白ハイカットスニーカー+ロゴTシャツ+キャップ

コーデ例ですが、基本様々なファッションスタイルに対応しています。

いろんなアレンジメントを極めればひたすらおしゃれを目指すことができます。最低1つくらいは欲しいところ。

偽物商品には注意

最近ではシュプリームの偽物製品が多く出回っているとも言われています。メルカリとかでもよく出品されていますが、初心者には判断が難しくなっています。 あまりにも似すぎてコピー品を見分けるのすら大変なようです。

どうしても安全に徹して購入するなら、現地で並んで買うか、正規品専門のお店を探すのが一番かもしれません。

あるいは何処かお店で購入してから再度、質屋やリサイクルショップで鑑定してもらうなどの方法があります。気になっている方は是非検討してみてください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です