Supremeおすすめパーカー。プレゼントにも渡したい最強なパーカー。

シュプリーム目当てでパーカーを探している方へ。

あーこれ欲しいな~と思っている時こそスプリュームの商品だったりします。

シュプリームといってすぐ浮かぶのがパーカー。このパーカーを買う為に都内で並ぶ人もチラホラいると思いますが、大手の通販サイトにも沢山売られています。

パーカーをお探しの方におすすめの柄やコラボ商品をまとめて紹介していますので是非参考にしてみてください。

Superman&Supreme

評価🌟🌟🌟🌟
Superman&Supremeとのコラボレーションパーカーなんだけど、シルエットが普通のアウターみたいで首回りには帽子がないタイプ。デザイン共にシルエットが綺麗でさっぱりしています。色は全部で二色。男性女性問わず着れます。

清潔感溢れるカラーはホワイトを選んでおくのがマスト。片方にはしっかりシュプリームのロゴが入っており首元にもロゴ入りのマークが入っています。

割りと控えめなので派手柄を好まない人向け。初心者にも良いですね。

迷彩柄

評価🌟🌟🌟🌟
まず気になるのが迷彩柄。しつこくなく迷彩柄といってもかなり落ち着いています。スキーなどのレジャーに最適。普段用として扱うのもよし。

迷彩柄の嫌な所って無性に目立ってしまうところ。ですが、妙にキョトンとしていてスプリュームのロゴが馴染んでいる所。流石上手に作られているなあーって思います。個性を出したいなら1つの選択肢としてどうでしょう。

プルオーバーパーカー

評価🌟🌟🌟🌟
全部で5色存在するプルオーバーパーカー。シンプルな柄でありロゴのかっこよさが際立ちます。カラーは他にもイエローとかレッドもあります。

失敗しない色といったらブラック、グレー辺りが無難です。プルオーバーパーカーの特有のセーターみたいな着こなしやフードがある安心さが売りですね。

ボタンが無いためチャック要らずで、チャックを必要しない部分はかなり実用性たっぷり。下手に合わせると子供っぽくなってしまうので足元を豪快にしたり、茶色のベルトやバックを差し色として使うのもあり。

STUSSY(ステューシー )Supreme(シュプリーム) 

評価🌟🌟🌟
ステューシーとスプリュームの連動パーカー。スウェット感覚で着ることができ秋冬で大活躍する代物。

ロゴの大きさはステューシーのが大きく写っていますね。黒なら間違いなく失敗しにくいと思いますが、上が黒なら下は黒色にしないでおきましょう。

トレーナー

評価🌟🌟🌟🌟🌟
パーカーといいつつトレーナーっぽく、明るいカラーのレッド。シュプリームの真骨頂ともいえる定番さが強いです。明るさを上手く利用してコーデに取り入れていきたいところ。

情熱の赤はテンションが上がりますので一着あると何かしら役に立つことが多い。暗い色を選ばないのであれば赤もおすすめです。

SUPREME シュプリーム ×Louis Vuitton 17AW Box 

評価🌟🌟🌟
シュプリームとルイヴィトンのコラボパーカー。世界で一体何着限定なのかわからないくらい希少です。お財布ルイヴィトンのロゴをそのままパーカーに持ってきてある感じ。

持っていたら自慢できそうですが、そもそも町中では全然見掛けない。高価なものなので取り扱いには注意ですね。これの偽物も出回ってるのだろうか。ブランドのコピー品は昔より増えていますので慎重に。

g I Make Our Team Supreme 素敵 Team Player パーカー トレーナー

評価🌟🌟🌟
おかしそうで全くおかしくないグレーパーカー。シンプルでデザインに飽きがこない。パーカー+コートにも使えますし、ジャケットにも利用可能。

グレーの人懐っこさが丁度いいです。横ポケットもあるので空いたスペースの確保ができます。

SUPREME シュプリーム 16AW Box Logo Hooded Sweatshirt BOXロゴパーカー

評価🌟🌟🌟🌟
もうお店には置いていない2016年(16AW)版秋冬のモデル。かなりのレアなのでめったに見れないと思いますが、コアなコレクターが一番欲しがるパーカーだと思います。

シュプリーム×マイケルジャクソンパーカー

評価🌟🌟🌟
マイケル・ジャクソンとのコラボパーカー。ファンなら嬉しくて欲しくなってしまいそう。

2017年版コラボパーカー

評価🌟🌟🌟🌟
HYSTERIC GLAMOURとのコラボ商品。17AW。女性の絵が写っているところに可愛らしさがあります。

ベーシックなホワイトカラーでおしゃれを極めましょう。後ろと前両方に写真がプリントされています。親しみやすく、実用性あり。

補足

残念ながらシュプリームは人気ブランドなので偽物商品も出回っています。

見分け方が重要で、正規品より、本物っぽく感じなかったりちゃっちいデザイン。いつものロゴより細身であったり。後はフード付きのパーカーなら形もやたら薄い素材であったりすると怪しいようです。

こうしたフェイク商品は掴まないように事前にチェックしておきましょう。Amazonは正規品がしっかりあるので気になる方は購入前に直接質問してみるといい。

後やたら値段が安い物は確実に疑った方がいい。定価以下の商品はあってないようなものです。基本シュプリームで安い商品は売られていないです。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です