samuraiダーツの比較。他ブランドとの違いについて。

スポンサーリンク


ダーツブランドで比較的上位ランクにいるサムライのダーツ。製品としての評判や評価はどんな感じなのか気になる方もいるでしょう。

・サムライの特徴。

・サムライダーツの比較

・他のダーツブランドとの違い

今回は上記のポイントを中心にわかりやすくまとめていきます。

samuraiのブランドダーツとは?

国内にて存在するダーツのブランドメーカー。海外にはないシンプルなデザインや、バレルのかっこよさが神秘的。

受けのいい物を生産している点で、非常にレアリティーも高い。名前からしてファッション性があります。

扱いやすさも重視されていますし、投げやすさにも取っつきやすい。初心者が使うにも最適なメーカーとして成り立っています。

またパッケージのおしゃれさも抜きにしてはおけません。高級感のある木箱であり、グリップの感度の良さも十分に備わっています。

モデルによっては色のコーティングがされていたり、持ちやすいように丁寧なくぼみが施されているパターンもあります。

値段相場

セット品だと15000円程度。

バレルのみでも10000円する製品があります。

決して安いと言える価格ではありませんが、使っている素材や、行程に時間が掛かっていること。

この部分が密接に関わっているのでしょう。

他のダーツとの比較

・安いブランドと比べてしまうと高く感じてしまう。

・クールなデザインがあるので、投げの見せ方を意識したい方に向いている。

・バレルの種類が豊富に揃っている。

その他トッププレイヤーも愛用している方がいるので、マイナーなメーカーではないこと。

普通に定番なので、デザインが気に入っている方はsamuraiを使ってみても良いですね。

是非参考までに。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です