risk(リスク)コインの売り時は?いつ頃のタイミングで売るべきか?

今日は仮想通貨のお話について。riskが話題に上がってきましたねー。riskコインといったら、数ヵ月前まで500円で購入できた通貨になっています。

クリスタルのようなロゴがかっこいいんで、気に入っているといえば気に入っています。

そして今現在では5000円付近まで到達しました。

これ‥もうすぐ6000円までぶっとんでしまうんでしょうか。見ていない内に上がっているのでビックリしていた方もいそう‥。

今後も監視していく銘柄になりそうです。

今回バク上げしている理由として国内の取引所ビットフライヤーに上場の噂が関係しているようです。

ビットフライヤーでは1月中にアルトコインが導入されるよう。

その候補としてriskかも?みたいな話になっているようです。

果たして本当なのかわかりませんが、仮に上場しなかったら価格も変わってくるんですかねー。動きが読めません。

もし初期の頃から持っているなら、多少の下落に動揺する必要はないと思っています。

riskには今後もアップデートや、appリリース、開発用ツールの配布など様々なイベントが待ち受けています。

そう考えると、まだまだ始まったばかりだと予想しておきます。今後の動向に注目です。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です