リップル 来年は何倍くらいになっているのか?

仮想通貨リップルの現在の数値は200円を越えていきました。素晴らしいというか、ある程度予想できていたような感じで身近に感じています。

投資家の皆さんは驚きを隠せないことでしょう。

0.6円時代からリップルを握っていた人は今億り人になっていてもおかしくありません。それほど20代、30代若者にはチャンスが広がっていると思います。

しかしまだまだ仮想通貨は投機に近い部分もあります。実情どの程度役割を担えるのかわかっていませんし、何年規模で成長するか誰しもがわかりません。

恐らく専門化すら予想するだけしか出来ないでしょう。プロでもわからない世界です。

逆に考えると株のようにPERもPBRも存在しない仮想通貨は何処までも伸びていく?と思ってしまったり。

例えばの話リップルが1000円、1万いったって面白いじゃないですか。100倍いったらどうなってしまうんだろうと考えてしまいます。

仮に価値がゼロになったらガッカリする程度です。

リップルの凄いところといったら

・送金速度

・他銀行との連携

・世界規模で使われるかもしれない可能性

調べれば調べる程リップルの良さが理解出来るようになります。これから先独自の道を進んでいけば、リップルは偉大になっていく。

ポテンシャル能力の大きさは図り知れません。

自分も既に抑えてありますが、仮想通貨に投資している方は今後のリスクを抑える為に他の取引所を利用した方がいいです。

リップルを投資していた取引所が使えなくなったりエラーとか、送金出来なくなれば今まで積み上げてきた成績が無駄になるからです。

いつ何が起こるかわかりません。他の取引所も開設して、分散投資する事も大事になってきます。

最近熱いのは「IOTA」や、「XVG」が魅力に思います。その通貨が買える取引所バイナンスは取引手数料も安いし、コインチェックやザイフよりも圧倒的な種類のコインにも対応しています。

今後は世界一を誇る取引所になることでしょう。まだ利用していない人はなるべく早めに使っておくべき。

登録はPC版から入れば日本語表示になります。

開設までの順番はすごく簡単で、主に右上にある登録→メールアドレスを受けとる→受け取ったアドレスに確認のチェックをするの手順で完了します。

自分も使ってみたところ、本人確認がいらないので非常に楽でした。

今後も仮想通貨はベンチャー企業のように上に上がっていくことでしょう。バイナンスをまだ使ってない人はこの機会に是非利用してみてください。

自分も、もっと早く開設するべきだったと後悔しています。xpとか一週間で60倍以上に跳ね上がっていますので。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です