ライトオンにあるリーバイスは偽物?本物?どちらなのか?

スポンサーリンク


メンズレディースと、洋服が好きな人であれば確実に知っているであろうリーバイスのジーンズ。

履きやすさや、昔からのお堅いフォルムが年代問わず人気を占めています。私も一時期はこのブランドにお世話になりましたからねー。

実際リーバイスのジーンズを過去に履いていた方多いんじゃないですかね。

リーバイスに偽物なんて存在しない?

今回疑問に思っているのが、ライトオンに売られているリーバイスジーンズって本物だよね?って話。

ネットで色々調べてみるんですが、そもそも日本で売っているのは偽物じゃないって話もありますし、直営店ではないけど、リーバイスの企業にお金を払い商標利用しているって内容も聞きます。

確かに直店舗で買うのとネットで購入するのに大した違和感はないなと思います。

仮に平行輸入であっても元は海外のブランドメーカーに当たるので、パチモノ的な意味は全く感じません。タグを見ても普通ですし。

そもそも偽物って出回っているのかって考えるのですが、オークションサイトを探っても、他人の履いたリーバイスが中古として個人出品されている程度ですので、今更にせものなんて無いのではと思っています。

カジュアルからストリート向けに熟されているリーバイスのジーパンはいつでも使えます!ここぞ!って時に持っていると重宝します。

Amazonや楽天でも人気の型番が色々揃っているので、とっても便利ですね。是非有効活用していきたい。

せめて定番の「501」、「505、」辺りは確実に抑えておきましょう。時代に関係なくお洒落に履きこなせます。

大きいサイズも揃っている所は、通販サイトの良さだったりします。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です