ライトオンにあるチャンピオン洋服は本物?偽物とかあるのか?

学生から大人まで愛用している方多いRight-onの洋服。品質の良いものあれば、これちょっと高過ぎない?ってジャンルも商品も多いですよね。

ある意味センスの問われるお店だと思います。

自分もたまにRight-onへ洋服を見に行くことがあるのですが、「そういえばチャンピオン(champion)の洋服もRight-onにあったよなー」ってふと思い出しました。

championのブランドは高いんですけど、近くにRight-onしかない方にとっては無くてはならない場所ですよね。

そこで思うのが「偽物」とかってあるのかな?全部本物なのかなって疑問に思う場面があります。

しかしよく考えたら人々の流通の多いお店なのに偽物が置いてあったらおかしいですし、信用問題に発展しますよね。まず偽物ってことは無いでしょう。

しかも仮にそんなことがあっても見分けなんてつくはずがないのです。

現に偽物があるなんて話は全く聞かないですし、逆にメルカリとかのオークションでの場面が確率的に多いのかな~って思います。

統計的にもフリマアプリのが個人でなんでも出せてしまうので偽物を掴んでしまう可能性が高い。

パーカーとかTシャツは普段から毎日着るものなので尚更正規品でなくてはなりません。

もしどうしても不安なら公式サイトでの購入が望ましいかもしれませんね。あるいはアマゾンやら楽天を利用するとか。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です