ラルフローレンのおすすめ香水ランキングベスト。最強の香水特集

スポンサーリンク


ブランドとして有名なラルフローレンをご存じでしょうか。今じゃ定番で人気の香水となっております。更に、ポロシャツや子供向けの洋服として利用されており、味のある製品が多く、ファッションブランドとして日に日に進化を遂げています。

そこで今回はラルフローレンの香水についてのお話。初めての人にとって香水って近くにあるようで、種類を調べていくほどよくわからなくなると思います。

・ラルフローレンのおすすめ香水を知りたい

・香水の種類を知りたい

・香水の主な特徴を詳しく知りたい

そんな方向けとしてラルフローレンの良い香水をランキングにてわかりやすくまとめてあります。

まずは1位から順番に公開していきます。どんな香水を選べばいいのか即知るのに役立つので是非参考にして下さい。

1位 ラルフローレン ポロ 118ml EDT-SP

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・オードトワレ

・緑色のパッケージ

・容量118ml

まず1番に紹介するのは、ラルフローレンの古きよきを生かした香水。伝統的で歴史のあるお洒落さがあります。イメージ通りの匂いで中には長年愛用している方もいるほど。

まさに老舗のシリーズと言われていますね。Amazonのレビューも高いので人気商品として評価もいい感じ。

値段は6900円(2018年1月現在)となっています。スタンダードタイプで多くの人が使っているのも特徴。

定番と王道の組み合わせにマッチしています。大人っぽさを演出するのに最高ですね。口コミで判断したい人にも参考になるはず。

2位 ラルフ ローレン 香水 ポロスポーツ EDT SP 75ml

評価🌟🌟🌟🌟

・マリン系の香り

・容量は75ml

・青色のパッケージ。

青色の容器が目立つポロスポーツの香水。海藻エキスも注入ということで本格派な印象も強い。

甘い香りというよりはシトラスや、柑橘のようなスッキリした匂いがあります。

爽やかさを求めている方や、スタイリッシュにきめたい人に丁度いいです。 しかし、主張をもっと大きくしたいなら他の香水が良さそう。

Amazonでは5200円程(2018年1月現在)緑色のポロよりはコストも抑えられており、少なめに手に入れることが可能です。

こちらは一般受けにも良いので、失敗しにくい香水として候補に挙がります。

3位 ラルフローレン ローレン EDT SP 118ml

評価🌟🌟🌟🌟

・容量118ml

・フルーティーな香り

・オードトワレタイプ

1987年に登場したモデルのもので、今となっては入手難易度がかなり高いようです。

いわば希少性の高さがあるといっていいでしょう。レア物なので値段の方もタフですね。

柔らかみのあるフルーティーな香りは優しい雰囲気を出してくれます。 これなら香水が苦手な人にも好かれそうです。

落ち着いた匂いは女性が使うにもタイミング良さげ。男性が扱うには少し難しいかもしれません。

って考えると女性向けとして仕立てあげています。

ムスクからは程遠く、ガーリーでフェミニン寄りに近い感じ。Amazonでは16400円程度。(2018年1月現在)

4位 ラルフローレン】ポロ エクスプローラー EDT・SP 75ml 

評価🌟🌟🌟🌟

・75ml

・シトラス系の香り

・スマートなパッケージ。

キラキラしたようなパッケージではありませんが、シンプルで大人の良さを上手に切り替えている感じ。

マットでモダン風に満ち溢れているこの香水はシトラスの匂いとなっています。

シトラスといったら柑橘や、オレンジのように、キリッと爽やかで軽快さも集めています。

滑らかさを強調し親しみのある深さもイメージ出来ますね。

ムスクを好んでいる人にはテーマが同じなのでぴったりとハマりやすい。女性が好む香水としてもシトラスはクラシカルに演出できます。

5位 ラルフローレン ポロブルー EDT 40ml

評価🌟🌟🌟🌟

・40ml

・ブルー

40mlという絶妙なサイズ感がいいですね。シーンによって使い分けも出来ますし、お試し用としてもチャレンジしやすい。

容量少ないメリットとして、万が一匂いが合わないなと感じた時や、微妙だけど早く使いきれる所に対応できます。

ラルフローレンらしさが滲み出ていますね。

6位 【ラルフローレン】ポロ ダブルブラック EDT・SP 125ml 

評価🌟🌟🌟

・125ml

・ダブルブラック

・ベターな香り

・オードトワレ

オールブラックな色合い。インパクトさがあってパワーがあるところに香水の魅力を感じます。オードトワレは普段の日常で使用するのに最適です。

3時間程度の持続した香りが続きますので、コロンよりも長く持ち続けます。 単発で動きたいときや、一時期的なお出掛けにも良いですね。

ゆっくりかけて香水が広がるので安定した使い方をしたい人に向いています。

7位 【ラルフローレン】サファリフォーメン EDT・SP 125ml

評価🌟🌟🌟🌟

・容量125ml

・ミドルはラベンダーの香り

・1992年に発売

イエローの容器が可愛く映りますね。ランジェリーで大人香る感覚で楽しめる。若年層から年配の方まで使えます。

こちらもオードトワレの物なので、ふんわりした雰囲気をライトに楽しめます。Amazonレビューもまあまあ付いています。

8位 【ラルフローレン】ロマンス EDP・SP 30ml

評価🌟🌟🌟

・容量30ml

ウッディー系の甘みある香りとなっています。普段使いから、プライベートにも大活躍します。

30mlという最小限で済むところはリーズナブルに感じますね。

9位 ラルフ ローレン 香水 ラルフ EDT SP 30ml 

評価🌟🌟🌟

・爽やか系の香り

・メンズ向け

・カジュアルなイメージ

30mlタイプの小型香水。はっきり主張した強さがあり、さっぱりした面でも使いやすい。

小物として鞄やリュックにすんなり入るので持ち運びにとっても優しい。

10位 ラルフ ローレン ポロ ブルー スポーツ EDT スプレー 125ml

評価🌟🌟🌟

・容量125ml

・アロマティック

2012年版の香水となっています。親身にありつつ、クールにまとまる香りが男らしいです。

デートでの場面や、プレゼント用にも最適です。適度な使い心地でフォーマルなシーンに合います。

香水の選び方

・大人っぽさを極めるなら、シトラス系、柑橘系

・優しさを中心にしたいなら花をイメージさせたフローラル系

・初心者向けにおすすめなのは塗るタイプよりスプレー式を選んでおく。

どうしても選びにくいって人は30ml程度の容量の少ない香水を選び、試しにワンプッシュしてみるのが確実です。

ラルフローレンの香水は高級ブランドなので、尚更慎重になりがちですね。

大事な時や、気分を盛り上げたい時、心をリラックスさせたい時のシチュエーションをインプットしつつ、自分だけのお気に入りを見つけていきましょう。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です