メンズ ラコステスニーカーの評判。売れ筋の商品について総まとめ

スポンサーリンク


どうも。おしゃれをこよなく愛するスニーカー好きな皆さんへ。ラコステのスニーカーを詳しくご存じでしょうか。このシューズはズバリ格好いいアイテムとして世間でもよく知られています。

また、大学生のファッションコーデとして定番ですし、取り入れるなら話が早い。実は初心者であるほど使った方がいいんです。

今回はラコステスニーカーの評判、その他売れ筋のおすすめシューズを紹介していきます。靴選びで、よくわからない方向けにまとめてありますので、この機会にぜひ参考にしてください。

ラコステの評判は?

結論として

ほとんど悪い評判をきかない
むしろ持っているだけで珍しがられる

こんな感じでしょうか。ダサいという意見はほぼ見られないですね。

ラコステはメンズ靴のシューズとして安定した履き心地を出しています。高級品としてもピカイチですし、まさに大人っぽい靴としても人気があります。

靴の滑らかさ、とにかく光沢があって、レザーであればあるほど自分の足に馴染んで存在感を出していきます。

ソフトになるというか、しなやかさ、靴紐のシンプルさ。どれをとっても安心してはきこなすことができます。

カラーや柄も沢山種類がありますが、茶色の安心さは半端ないです。

スニーカーに似合うカラーってなかなか見つけずらいと思いますが、こなれたコーデを目指すなら茶色も候補に入れるべきなんです。

ちなみにラコステがいいとされる理由として

・ラコステ専用のロゴ
・ソールがしっかりしていること
・インパクトよりも使い心地に適したシューズであること

ナイキやアディダスとはまた異なる味を出していて、ラコステにしかない世界観があるんですね。ロゴであったり、グリップ力の強さであったり。

またあんまり被りたくないって人にもおすすめされているシューズなんですよね。 そして流行り廃りに関係がないこと。ポロシャツだって未だ人気がありますよね。

ラコステのデメリット、悪い点といったら「値段が高い」ことで有名ですが、そもそも高いを知っていて買う方も多いです。

なので他の人と差をつけるアイテムとしてデメリット以上の価値はあることでしょう。これぞブランド力の象徴です。至高の一足として最強。

おすすめしたい人気モデル。

これは確実に欲しいと思うモデルやデザインをご紹介。ラコステのシューズはワクワクするものばかりあります。

エウロパ

比較的ニュアンスの強さがある一足。まるでプーマもどきというかベースがアディダスっぼくも感じますね。

しかしロゴマークが独特なのでもっているだけでレアに感じてしまいます。クラシックなデザイン。

靴紐からシンプルに飾られており、ホワイトカラーなのも受けがいい。素人向けのアイテムとして、ひとつあると非常に重宝します。まず買っておくべきスニーカー。

CARNABY

こちらも同系色のホワイトカラー。このカラーこそ定番なので色んなコーディネートに合わせていけます。

シルエットもきれいで、ランニングシューズ、あるいは運動シューズとして最適に働きます。

アディダスのスーパースターみたいですが、ロゴがワニってところが注目ポイント。かっこいいアッパーソール、結構イケているデザインですよね。

靴の手入れがめんどくさいですが白は清潔感を出すので絶対になくてはならない存在。

キャンバス

スリッポンタイプのようなスニーカー。スケボースタイルにも適していまして、すぐ履ける、すぐ脱げるといった感じで、無駄な時間を掛けずに済みます。

快適さといったらスリッポンなのですが、底が弱く長時間歩くには足が痛くなるかもしれません。

そんな時にこそ足の痛みを軽減するソールが重要になってきます。スリッポンはやっぱ軽やかに使いこなせるので、カジュアルなファッションにも向いています。

他のブランドと連動とか、コラボすれば更に磨きがかかりそうですね。スリッポンにしては多少お値段が張る感じ。

コンフォートシューズ

アメリカンな感じのバスケシューズに似ています。がっつり履けるので、足元にインパクトを出したい人に向いています。

こうしたタイプってぴったり収まるんですが、厚い分重量があったりするんですね。夏にはむさ苦しいかもしれません。一応季節問わず使えるシューズとなっています。

デザインは素直にかっこいい!思わず一目惚れしてしまいそうなモード感あるシルエット。

ラコステにしては独自のスタイルを誇っています。デザイン目線で開発されたに違いありません。

LACOSTE MAE002 

コンバースみたいなデザインってどうしても人気があるんですね。メンズ向けだけでなくレディース向けとしても履けてしまう。お揃いコーデにもまとまりますね。

防臭性に優れており、単にかっこよさというよりかわいさも魅せています。 このようなシューズは奇抜さは皆無ですが、見ていて気分が和みますね。緩いコーデで、きめすぎない姿が思い浮かびます。

デニムジーンズ系統、あるいは濃紺デニムにも合わせていきたい。確実にいい空間を演出してくれます。

ファッションが好きな人ほど持っておくべきラコステ

ラコステの魅力ってそんなちんけなものではありません。やっぱブランドとしての品格はとっても高いものでして、高級と言われている理由はなんとなく理解できます。

毎日利用するものなので、シューズ選びはより慎重に行っていきたい所。

どうしてもお気に入りの靴が欲しい。そんな方には「ホワイトカラー」がまず失敗しなくて済みます。女性受けがとっても良く、嫌いな人はまずいません。それくらい白のスニーカーは需要があります。

時代はシンプルであること。どのような服ともマッチしますし、このカラーさえチョイスしておけば困ることなんて何一つ無いんですね。

Amazonや楽天でも種類が豊富にあるので上手に活用してみてください。靴選びの悩みを解消するものとなれば有り難いです。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です