プラダとサンローランどっちを買うべきか?財布のランク比較

プレゼント用、自分へのご褒美用、または財布の買い替え目的のために、何か新しいお財布が欲しいなーとお考えのあなたに。財布は日常生活で必要になってきますし、使うシーンは意外と多いものです。

今現在プラダとサンローランの財布どっちを購入したらいいのか悩んでいると思います。そこでチェックしたい項目として

・購入している人の意見はどんな感じなのか?

・プラダ財布の特徴や口コミ、評価、評判はどうなのか?

・サンローラン財布の特徴や、口コミ、評価、評判を知りたい。

そんな悩みを解決する為に今回は2つの財布比較をしていきます。

最初に結論を言っておくならばサンローランの財布がおすすめです。理由については後に説明していきます。

プラダの評判

実際に購入した人の意見を色々調べてみると

・デザインがかっこいい

・値段が高いのでワンランク引き下げの財布が二つ買える

・キュートな形もあるが、他の人と被り率が高い。

といった話がありました。プラダはハイブランドとして有名なメーカーさんです。昔はポコノ製の財布がメインとして扱われていましたが、現代ではサフィアーノタイプの物が優先的に売られています。

プラダの財布はとにかく値段のコストが高い。5、6万とか平気でしますし、それ以上の商品もありますので、値段相応として感じられるかがポイントになってきます。

サフィアーノタイプですと牛革素材が使われていて頑丈で造りがしっかりしているのが特徴。傷にめっぽう強いので長く使う財布として選ばれています。

その代わりファッションに対する考えが同じ人ほど被りやすい財布といえます。金色のロゴがキラキラしていてかっこいい。そんな一面も捉えられます。

おばさん臭くもなく若いOLが使っているイメージもあるようです。リボン付きだとちょっと子供染みた感じはありますが、リボン無しを選べばシンプルに見えます。

サンローランの評判

実際に購入した人の意見を調べると

・黒色がかっこいい

・小型の財布はかわいらしい

・長財布は大きすぎないので使いやすい

他にも、ロゴプレートが無いので引っ掛かりしにくさも好調のようです。逆にネットで見た写真と実物が想像と違っていた話もあります。

サンローランの財布はフランスから出されている世界的にも有名なブランドとなっています。 財布だけでなくブーツや鞄といったファッション系の商品も扱っています。

財布の為というよりは、幅広い製品を造られているイメージです。クラシックで上品さ溢れています。でかいロゴがインパクトあるので一目見たときにサンローランの財布だなとすぐわかります。

そこまで派手な財布ではありませんが、落ち着いた雰囲気もありますし、お洒落の品格を上げるにも最高の財布だといえます。

どちらがいいのか迷っている方へ。

財布の値段相場で言えばどちらも同じようなものです。デザインに至ってもロゴの違いや、形、使われている素材が異なる位です。

他人との被りを抑えたいならプラダよりもサンローランを選んでいきましょう。 プラダは色んな人が使っているから嫌って方は姉妹ブランドとして登場している(ミュウミュウ) MIUMIU 財布 長財布 ラウンドファスナー L字 5ML010 ブランド [並行輸入品]のメーカーもおすすめです。
質も悪くなくキレイなデザインは若い女性に人気のタイプとなってます。
 
サンローランはファッション専用のブランドなので財布がメインとなっているプラダと比べると、何かしら劣るところが見つかるかもしれません。

それに対してプラダの財布は財布特化型なので古くから伝わるイメージは強いです。あの三角形の形が好きだから使うって方もいます。値段は同じくらいなので最終的には自分のお好みで選ぶべきでしょう。

まとめ

・被りたくないならサンローラン

・飽きのこない安定性のあるデザインを重視したいならプラダ

こんな感じでしょう。種類が沢山あるので、定番デザインからチェックしていくのが良さそうですね。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です