えりなまる愛用のレースアップブーツPOOL SIDEがお洒落決まるそうだ!このブランドの特徴とは?

スポンサーリンク


クルーズブログに在中している有名ブロガーえりなまるさんがここ最近の冬用のブーツを紹介しています。二種類紹介しているんですが、その中でPOOL SIDEというブランドを履いていましたね。

POOL SIDEブランド

プールサイドは足に丁度よいサイズ感を出す靴が多いようです。レディース向けに作られており、上質さ重視のデザイン。トレンドに合わせているようです。まさに時代の変化に臨機応変に対応している靴みたいです。

サイトを覗いてみると、パンプス、ムートンブーツなどアップされています。プールサイドは他にもポーチといったお財布類、サンダル、バックや傘まで取り扱っています。種類としてはまずまずでしょう。

ブーツの価格は高いのだと1万~3万程度までありますね。バリエーションがあるので選びやすさは十分。

えりなまるの愛用ブーツ

今回はえりなまるさんが紹介していたブーツはロングのレースアップブーツでした。そのブーツの値段はわかりませんがブランドであるからして、結構な価格帯でしょう。

履き心地は疲れてしまうけど、ヒールの高さがあるのでしょうがないみたいです。あまり遠くへ歩かず近場でカフェする位なら大丈夫でしょう。

また、カジュアルなファッションに合わせやすいとのこと。綺麗目に仕上がりそうですね。カラーはブラックを選んでいました。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です