【レディース】疲れにくいパンプスランキングベスト。おすすめメーカー特集

パンプスをお探しのあなたへ。今現在ある悩みとしてこんな事がありませんでしょうか。

・歩いていて疲れてしまう。

・疲れにくいパンプスを探している

・おすすめのパンプスを知りたい!

この3つのポイントを要点に、今回は初心者から上級者におすすめ出来るパンプスをランキングにまとめてあります。

パンプスとひとくくりにすると、色々な種類があってわかりにくいです。

第一に、ランキング順にしてあるので厳選されたパンプスが見つかると思います。初めての人でもわかりやすいように 紹介しています。今回の記事を上手に活用してください。

1位 アシックス パンプス

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・アシックスメーカー

・天然皮革

・アンクルストラップ

シューズやスニーカーで有名なアシックスのブランドメーカー。 足のクッション性能をトコトン引き上げたシューズがあるお陰か、パンプスの方もかなり使いやすい部類に入ります。

評価の方もそれなりなイメージ。丸みのある爪先部分はエナメル素材になっています。丸さが可愛げあります。普段の外出時にも履けますし、プライベートで使用するのもあり。

主張過ぎないデザインも完璧です。意外に侮れない履き心地を提供してくれます。アシックス製品の良いところはカジュアルに向けていますし、何よりブランドとしての価値が高いこと。

価格が高コストでありますが、長く使うことを考えれば一足くらいあっても問題ない。

2位 オデットエオディール

評価🌟🌟🌟🌟

・ブラック

・ヒールパンプス

・履き心地快適

オデットエオディールのパンプス。爪先が少し尖っていますが上品で華麗なスタイルに魅せてくれます。

パーティーやイベント事など日常以外のシーンで大活躍します。履きやすさ重視で快適で疲れにくいパンプス。

口コミでもいくつか意見があります。おすすめのパンプスとして親しまれているので初心者の方にも使いやすい。

3位 Style JELLYBEANS

評価🌟🌟🌟🌟

・浅めヒール

・フラワーカット

・多くの人に人気!

スタイルジェリービーンズのブランドパンプスとなります。
ジェリービーンズは多くの人が歩きやすい、疲れにくいと評価があります。

他のメーカーよりコスパに適しており金欠ぎみだけど、高性能で効果のあるパンプスを求めている方にぴったりです。

特別思いっきりな変化はありませんが、1つ予備や買い替え目的で所持しても問題無し。中には2つまとめて購入する方もいるようです。

ジェリービーンズは先進国的なフォルムに惹かれてしまいます。外出用にもってこいですね。

更にサイズが21~26と広い範囲に整っており、選びやすさも特徴です。 可愛いだけでないところが強み。たくさん歩きたい人向けにも最適。

4位 フワラク

評価🌟🌟🌟🌟

・プレーンパンプス

・メディエル素材

・仕事用に最適

抗菌、臭いを防ぐ要素もあり、防水性に優れています。昼夜問わず扱えるところ。仕事用(キャリアウーマン)の方にもぴったりです。

何より防水機能がついているので雨の日でも安心して利用できます。 働きざかりの女性へ向けた高品質なデザイン。リーズナブルな所にも注目したい。

5位 AmazingJP vカットパンプス

評価🌟🌟🌟

・レザー素材

・ピンヒールタイプ

・クッション性の良さ

AmazingJPのパンプス。他にもブーツや生活用品を取り扱っているので信頼感があります。Amazonレビュー数もあり評価も高い。オリジナルな創りでシルエットも綺麗に仕上がっています。

レザー素材なところもポイント高い。美を追求したおしゃれなパンプスです。クッション性が気密で目的にあったシーンに対応。

インソールの出来映えがいい感じになっており、長時間歩くのに向いています。

パンプス選びで注意すること。

・サイズが小さすぎず、大きすぎないこと。

・なるべく負荷のかかりにくいクッションのあるものを購入する。

・値段だけで判断しないようにする。

一度試し履きという手段もありますが、何日か履き続けていかないと足に馴染まない事も考えられます。

横幅であればいくらでも調整可能。知識としてしっかりインプットしておきましょう。

初心者に最適なパンプスは?

それでも種類があって選ぶのに迷っている場合。

・コストの低さでいうなら[スタイルジェリービーンズ] パンプス 10806411 黒 23.5 cm

・品質と安心、金銭的にも余裕のある方は[アシックス ウォーキング] パンプス ペダラレディース WP373K(旧モデル) 0090ブラック 24.5 3E

・その中間辺りを狙うなら[フワラク] パンプス FR-1201 ブラック 25.5 cm 3E

を選択しておけばいいでしょう。

サイズ調整に最適なインソール

買ってみたけど履きにくかったり、足の痛みを少しでも補助してもらうなら、ジェルタイプのインソールがあると快適です。

万が一のことを考えて一枚くらいあるといいでしょう。(サポート程度に。)

時間に余裕のある方は実際に店舗へ足を運んで試着してみましょう。通販サイトの魅力は多忙な人でも無駄な手間や時間を省けるところ。 時間ない人は通販サイトを上手に活用していきましょう。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です