プルームテック おすすめ専用保護ケース5個をランキングで紹介します!

スポンサーリンク


どうもー。今回はおすすめのプルームテック専用ケースをまとめていきたいと思います。ランキングにて。

【目次】

1位 黒の保護ケース

まるで革のお財布のようにかっこいいデザインて大人っぽく見せてくれます。中にはポイントカードなどを入れる為の場所がしっかり確保されているので便利に使うことが出来ます。

レザー仕様なのでクールさを求めている方にはピッタリ合います。容量的には結構大きいのでプルームテック以外にも備品が入れられるかもしれません。カジュアルにもいい感じ。

2位 メッシュデザインのケース

こちらも財布の二つ折りのような形になっています。収納するにはもってこいじゃないかと思います。シンプルなのでどんな人にも最適。

結局オールラウンドに使えますので、初購入の方にもgoodだと思いますね。大きさは結構でかめ。ダサいようには全然見えないですね。どんな層にも似合うと思います。

3位 箱形のケース

かなり高級感があります。箱タイプのもので形がしっかり整っているのでバランスが良い。軽量なので荷物として重荷にならなそうです。

何となくですが、ダーツの入れ物ケースと似ている感じがあり、とてもいい感触で使うことが出来そうです。その他にもクロコダイル柄もあるという。かっこいい系のケース、シンプルものを求めているのなら間違いなくこれ。

4位 レザータイプのケース

カラフルな種類がありつつ、使用目的としてもコスパ良いと思います。外側にはストラップが付けられるのでお洒落としてのコンセプトが満載。

またボタンタイプではないので間違って開いてしまうという危険性も少ない。全体のフォルムも立体感があり、ファスナーにより動作が心地よい。

カラーは5種類から選べるようになっており、好きなパターンで使うことが出来ます。筆箱みたいな感じで面白味があります。外観は如何にもポーチって感じ。

5位 縦型のケース

お洒落としてはちょっと地味な部類に入るかもしれません。縦タイプのもので、鞄とかジーパンのベルト付近に吊る下げて使うことが出来ます。

万能と言えば確かであり、コンパクトで、度々使用する方には持ってこいのケースかもしれません。開け締めが素早く行えるのが主なメリット。

初心者に一番おすすめなのは?

お洒落なものが欲しいのでしたら、プルームテック ケース PUレザー フルジップポーチで、とにかくお手軽に使えるものと言えば縦型 キャリング ケース辺りを選んでおけば迷いが少ないと思います。

品質は素材によっても値段の変動がございますので、よく下調べしてから選んで貰うのが無難です。

最後に。

今回はプルームテックおすすめのケースを紹介していきました。何かの参考になればと思います。おわり。

読者募集中!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です