【iPhone7/7plus】おすすめのNIKEケース5種類をランキングで紹介!

スポンサーリンク


iPhone7シリーズには必ず本体を保護してくれるケースが必要です。そこで今回はNIKEブランド採用のおすすめケースを紹介したいと思いますので参考にしてください。NIKEのケースはかっこいいのばかりなので、社会人や学生の方にピッタリハマると思います。

1位 オレンジ色のNIKEケース

オレンジ色ってところがミソです。細かいホコリや、汚れを防止してくれます。ロゴがシュッと入っているのがNIKEらしさを感じさせる、そんな明るいカラーのケースです。取り外しも簡単なので、iPhone7との相性も抜群。

2位 モノトーン柄のNIKEケース

ちょっとダークな質感で暗さがありますが、ジェットブラックのiPhone7と丁度一致しそうです。まあ暗めの方がiPhone7本体が引き締まって見えるので、カッコよさ、スタイリッシュに決めたい人におすすめ。

3位 ブラック&ホワイトのNIKEケース

こちらもモノトーンを意識していると思いますが、真ん中辺りが蜂の巣のようになっているデザインがなんともお洒落。周りがごちゃついていないのどシンプルに使用できると思います。少しマッドに。男らしく魅せるケースはこれで決まり。

4位 花柄のNIKEカバー

結構なハワイアンな雰囲気を出してくれているケース。明るさがあるので大分目立つと思います。花が好きな人には、しっくりくるでしょう。またバカンスをイメージしている感じもあるので、地味なiPhoneを更に可愛くしてくれます。女性用にどうぞ。プレゼントにも。

5位 お洒落カラーのNIKEケース

全体的に明るめでグラデっぽさもあるケース。配色バランスがいいのかお洒落な人が使ってるイメージが沸いてきます。こういったケースは、予備にあると万が一紛失や、壊れたときに凄く役に立ちます。まとまりがあってかっこいい。大人っぽいというより、冒険してるような子供っぽさも若干のありますね。

最後に。

今回はおすすめしたいNIKEのケースを紹介していきました。ケースはいくつあっても着せ替えや、落としてカバーが壊れた時の救済して重宝します。なので、何個かストックしておきましょう。参考になればと思います。おわり。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です