ニューエラ帽子のおすすめ人気モデル。他ブランドとの違いも解説

スポンサーリンク


メンズストリートコーデにも大活躍する人気のニューエラーキャップ。

帽子を愛する方にとって知らない人はいないでしょう。好きな人程、常にトレンドを追いかけています。

また、流行に流されない時代の古き継承を捉えたお洒落さもあります。

今あなたが知りたいこととして

・おすすめのニューエラーは何がある?

・定番の商品を今すぐに知りたい。

・選び方や、他のキャップとの違いを知りたい。

こんな感じでしょうか。今回はその点を踏まえ、ニューエラーおすすめの帽子をご紹介。誰でもわかりやすくまとめていきます。帽子選びとして参考にしてみてください。

今すぐにおすすめを知りたい方はこちらを参考に。

「初心者向け」ニューエラーとは?

初心者にとってニューエラーの歴史を知っておくのもいいでしょう。(忙しい人は飛ばして下さい。)

ニューエラーはヘッドウエアに関するブランドメーカー。 ニューヨーク州のバッファローにあるアメリカの会社で作っています。創業は1920年なのでより深い履歴が残っています。

また、野球のメジャーリーグで選手達も公認であるほど有名になっています。

英語では通称「neweracap」として多くの人に親しまれています。帽子が商品としてヒットするようになる前、キャップのリコール問題も示唆されておりました。

しかしそのリコール問題は今ではすんなり解消され、一般向けのファッションとして定番アイテムに加わっています。

ニューエラーは現時点、コラボ商品が多種に渡り登場。かっこいいスタイルに相性良いと絶賛されています。 更にはファッション性やデザイン性に優れており、被り方や着こなしのパターンも数多く存在。

髪型に左右される訳ではないので、キャップ+サングラスでイカしたスタイルも可能です。コーデの幅広さは早急に評価されるべきでしょう。

街中に行けばセンスある若者たちで溢れています。 もちろん世代を問わないのでどんな人にも対応できます。被り方を少し変えるだけで色んなパターン構成が可能です。世界中で売られているには需要があるからこそ。

長くなりましたが、まず一番におすすめしたいキャップから順に紹介します。

NEW ERA(ニューエラ) ADJUSTABLE CAP (BLACK)

評価🌟🌟🌟🌟

・綿100%

・エンブレムシール付

・ベースボールタイプ

コーデの幅に利かせやすいブラックのニューエラー。ツバの部分にロゴが入っています。シンプルな所もおしゃれです。
スナップバックタイプでキャップの後ろ部分が調整可能になっています。

やはりブラックカラーは王道なので多くの人に愛されています。使い勝手も優秀ですし、人気色といったら迷わずこれでしょう。

スポーティーからカジュアル中心にまとめるのも良い。学生にも求めやすいコストバランス。

New Era(ニューエラ) 950 スナップバック ペン ニューヨーク チャコールメルトン ブラック

評価🌟🌟🌟🌟

・ウール素材を利用

・アジャスタブルキャップ

・チャコールメルトン ブラック

変に着飾らないペンシリーズのニューエラー。 触り心地も快適で生地の良さも抜群です。ウール素材は冬にとってより暖かいアイテムとして活躍することでしょう。

冬用って訳ではありませんが、持っていると便利です。ロゴのマークはなかなか大きめに当て嵌められています。暗い色なのでアウターは違う色を選んでもいいですね。 

無地タイプ

評価を🌟🌟🌟

・9FIFTY SNAP BACK

・コットンツイル

・フラットバイザー

1年通して使うキャップとして評判がいいですね。無地なので奇抜なデザインよりもコーデのまとまりが作れます。

ちょいきれい目にアピールするのもいいでしょう。ロゴ部分も無駄に凝っていないシンプルなニューエラー。

NEWERA ニューエラ MLB カスタム 59FIFTY ロサンゼルス・ドジャース

評価🌟🌟🌟

・アクリルウール素材

・1954年モデル

・ウィートホワイト

ベースボールの歴史を作り上げたロサンゼルスドジャースの貴重なキャップとなっています。

なかなかの珍しいカラー。個性的に味を出したい方や、あえて変わったカラーで挑戦したい人に。

NEWERA ニューエラ MLB カスタム 59FIFTY ニューヨーク・ヤンキース

評価🌟🌟🌟🌟

洒落乙なカラー。ニューヨークヤンキースの素材こだわったキャップになります。

ツバ部分のかっこよさとロゴのアルファベットが最大限に活かされています。ヤンキースのキャップは人気モデルとして常に候補に立ち上がります。

ニューエラ キャップ 帽子 9fifty スナップバックキャップ MLB ロサンゼルス ドジャース

評価🌟🌟🌟🌟

・6パネルタイプ

・ホワイトカラー

ストリートカルチャーをベースにした限定モデル。LAのロゴは物凄い勢いでトレンドに乗っています。

女性にも人気のあるタイプですね。ギャル系統から清楚スタイルまで広く定着しています。

NYかLAのロゴ選びに悩む方もいるほどです。白は汚れますが靴よりは避けて通れるので安心して使えますね。

ワークキャップ

評価🌟🌟🌟🌟

・ブラック&ターコイズ

・ワークスタイル向き

・コットン素材

コットン生地なので季節に関係なく被れます。 ワークキャップの良いところは深く被れるところ。上部の空気感が絶妙な深さを表現しています。

モノトーンコーデを目指している方にも最適ですね。ベストと一緒に合わせても良さそう。野球帽子っぼさからは抜けています。

【 NEW ERA / ニューエラ 】 9FIFTY オークランド レイダース シールドロゴ スナップバック

評価🌟🌟🌟🌟

・オークランド レイダース

・ブラック

・スナップバック

グレゴリー感満載のかっこいいキャップ。NFLの人気チームオークランドレイダーズ本命のロゴ入りとなっています。

インパクトあるデザインとして強さを感じさせます。

ニューエラ キャップ 野球帽 シカゴ ホワイトソックス Chicago WHITE SOX

評価🌟🌟🌟🌟

・ポリエステル素材

・ゴールドメタル

・高級感抜群

シカゴホワイトソックスがベースにされたメジャーリーグのキャップとなっています。

洗練されたデザインはかっこいいだけでなく高級で上品さも感じられます。ストリートコーデにも合わせやすいです。

これ一本だけでもメリハリが出てきますね。サイズ感もいい感じ。コレクション用にも最高です。

ニューエラーのキャップ選びについて。

・サイズは小さいのから大きいのまで揃っているのでサイズはしっかりチェックする

・無難なのはホワイトかブラック。嫌でも定番なのはブラック。一番最初に選びたいカラーは間違いなくブラック。これにしておけば失敗しません。

・全体的に好評なロゴはヤンキースかロサンゼルス 辺り。他に目移りしてしまいそうですが、この2種類どちらかを選択しておけば大丈夫。

購入後はシールが付着していますので剥がしておくといいでしょう。

他のキャップとの違いについて

ニューエラーは老舗のブランドとなっています。価格の面では高い印象を受けますが、高いなりに品質にもこだわっています。

計算されたデザイン性はニューエラーならでは。多くの人に支持されていますし、スケーター、ストリートにも合う。

アーティースト、芸能人の方でさえ愛用者が沢山います。 そうした人気が広がっているからこそブランド力が強いのでしょう。

ロゴもニューエラーでないと選べない種類がありますし、抜け感も存在し緩いコーデも作れる。万能であり、ディテールも最強です。

ニューヨークとヤンキースの違いについて。

帽子の質やデザインは勿論異なりますが、一番は帽子のマークが違っています。

ニューエラーと一緒に合わせたいファッションアイテム

ニューエラーのキャップと一緒に合わせるすべきアイテムは

・靴なら白のハイカット

・黒のサングラス

・黒スキニー

この辺りは絶対に欲しいです。ハイカットはNIKEやアディダスが圧倒的にセンスよくきまります。

サングラスならレイバンをチョイス。黒のスキニーはノーブランドでも大丈夫です。質とコスパ最優先で考えるならUNIQLOが綺麗に履けるでしょう。是非参考に。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です