無印のストロベリーチョコがけいちごが美味しいんでおすすめしたい!【感想】

こんばんは。というよりこんにちはですかね。うちの奥さんが無印商品の食べ物を買ってきましたので僕が代わりにレビューしてみます。

本製品はこんな感じ。
f:id:uver2468:20170304231210j:plain

いちごをベースとしてフリーズドライ製法として出来上がっています。いちごの外側はちょっと分厚いイチゴのチョコレートが加わっています。いちごにイチゴって‥ちと贅沢すぎないか。

既にご飯を済ませているので‥そっからのおやつです。今日はお弁当でしたのでたまには豪華なお菓子が食べたい。奥さんよ。とっても美味しいお菓子を買ってきてくれてありがとう。

f:id:uver2468:20170304231504j:plain
使われている材料はこんな感じです。
いちごは中国製の物となっていますが、そこんとこ気にしていたら食べれませんよね‥アウチ!!

f:id:uver2468:20170304231637j:plain
早速開封。本命のイチゴチョコはこんな感じ。全部で7個入っていました。数は少ないかなー。一口サイズをイメージさせているのかしら。

一個はかなりでかい。大人の口でも厳しいですよ。そしてチョコがものすごく固い。アメのように溶かさないと食べづらい気がします。とにかく固い。

イチゴとチョコレートのコラボ。味はそのまんまチョコレートにイチゴが入っている感触。

ちょっとばかし溶けるとサクサクした食感に生まれ変わります。

ドライフルーツに似た食感?

あー。これドライフルーツに近いな。食べたあとの後味が長く続く。一時的なものではない。

まるごといちごを頬張ったような、なんともいえない感じ。

イチゴをまるごとアレンジというか、やり過ぎな雰囲気もありますが、これはこれでナイスなアイデアだと思います。こんな食べ方思い付かなかった。

一袋300円になります。高いよ無印さん!と言いたいところですがシンプルなパッケージがお洒落に決まっていて最高です。

これ、また食べたいかも。気になったら皆さんも是非ご試食してみて下さいっ。普通にまいう~ですな。

(無料あり)今なら無料で食べ物が貰える




生協の食材配達「生活クラブ」では資料請求すると無料お試しセット(食べ物)が貰えます。

主に貰える食べ物は、お肉、ウインナー、チキンナゲットなどが期間限定で貰えます。

国内産で添加物を利用していないので身体にとてもよく、安心して食べることが出来ます。(特に女性の方に人気です。)

無料なので是非この機会に利用してみましょう。数量限定でいつ終了するかわかりませんので早い者勝ち。詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さい。

【キャンペーン実施対象地域】
東京/神奈川/埼玉/千葉/山梨/愛知/大阪/京都/奈良/兵庫/福島/茨城/栃木/群馬/山形

公式サイト▼申込みは3分で完了します

2017年現在の情報です。時期によって終了していることがあります。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です