モナコインの売り時は?いつ頃のタイミングで売るべきか?

モナコインについて。モナコインを保有している方もおおいと思うのですが、果たして売り時はいつ頃がベストなのか考えてみましょう。

モナコインの価格は一時期2000円~辺りにまで高騰していました。以前は3円とかで購入出来る安さでしたが、時期が過ぎるにつれて値段の方も上がっていきました。数百倍のリターンってやつですね。半端ない。

半年前までは300円とかそこらで購入できたんですよね。自分も日々監視していましたがまさかここまで上がるなんて誰が予想していたんでしょうかね。

モナコインの特徴として2ちゃんねるに向けたオタクが好みそうなコインとして成り立っています。

勿論雰囲気トークで語っていますが、実際に秋葉原やコミケでも通貨として利用可能です。

更にはツイッター上でモナコインを配れるサービスtipomkaってものもあります。

他にも様々なサービスが展開されるとなれば、現段階の価格は適正なのか!?どうなのかなーって感じています。

モナコインの強みは

・既に実用性のあるコイン

・一見オモチャのような馬鹿げた感じはあるが、コミュニティー要素が強い

・モナコイン保有者はかなり固い考えで投資しているはず!?

ってのを考えると今後もまだ伸びていくコインだと思います。

世界的にもまだ有名になっていませんし、海外マネーが来たら面白そう。市場が盛り上がることに期待しちゃいますね。

しかもモナコインってザイフ、ビットフライヤー取引所のみしか扱っていません。仮にコインチェックで導入されたらマネーへの入り口が増えていきそうです。

結論としまして、売るタイミングとしてまだ時期でないような気もします。

とはいってもその根拠はないんですよねー。なので投資は自己責任で行っていくべきです。

数年後は10000円になっていくのか?今後の動向に注目したいです!

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です