マスターピースのおすすめビジネスバッグ。人気モデルをご紹介!2018年

スポンサーリンク


品質のいいビジネスバッグをお探しのあなたへ。 何か素材が鋭く、独特な雰囲気をもつバッグはないかと疑問に思う世の中。マスターピースはその歴史あるコンセプトをお持ちになっています。今リアルに気になることとして

・マスターピースのビジネスバッグを知りたい

・何かおすすめの商品はないものか

・流行りのモデルはどんな感じなのか。

・評価の高いバックが欲しい。

そんな悩みを解決するべく今回はマスターピースのおすすめビジネスバッグをまとめていきます。

今すぐに知りたい方はこちらから。

マスターピースについて。

マスターピースは1994年当時からスタートした革ブランドメーカー。日本自社に工場を構えており、そこで日本のバックとして造っています。

職人の丁寧な手で造り上げた商品は色んなユーザーから的を得て今では人気ブランドとして名乗りをあげています。

商品のポイントに関わることとして、機能性、差別化、丁寧さなど、芯から仕上げられており、中途半端でないこと。オリジナリティー溢れていて個性も追求されています。

マスターピースは主にメンズ向けのアパレルブランドとして非常にキレがあります。レザー素材を利用したバックにも注目です。

そしてトートバックだけに限らず、ボディーバック、財布や、キーケースなど自身の価値を高めるファッションアイテムを造っています。

トートバックの種類として2way、3wayとなる多機能を施したかっこいいデザインも存在します。単体で飾るというより、どちらかといえば2wayといった色んなシーンに対応できるバックが合わせやすくなっています。

また、3wayである理由としてトートバックの本来のポジと、リュックのように背負ったり、斜め掛け鞄として扱えるところ。使うシーンが決まっているようでしたら3wayにする必要はありませんが、3wayのメリットはかなり多い。環境に左右されず、どんな場面でも適応できます。

以下おすすめの商品を紹介していきます。

レザーブリーフケース キャメル

評価🌟🌟🌟🌟

・オンラインストア限定

・レザーブリーフ

・キャメル色

実用性の高さがあるトートバック。 中にもファスナーがいくつか付いていて、収納するスペースが確保されています。

それなりっぽく仕立てあげてくれるキャメル色は多くの人が求めているカラーです。トートバックとショルダーバック二通りのパターンで持ち運べます。

レザーブリーフケース ブラック

評価🌟🌟🌟🌟

・ブラック色

・レザー

・オンラインストア限定

こちらもレザーブリーフケース。黒色の方は落ち着いた印象を与えてくれます。

変に目立たないので年齢層に片寄らず取り扱えます。廃れないデザインはこの先長く使うのに丁度いい。王道カラーの黒は1つ位持っていても良いですね。

2wayリュック

評価🌟🌟🌟🌟

・2way

・リュック方式

・ナイロンツイル素材

Densityモデルタイプのリュックとなります。特殊な構造もなく普段使いに最適です。 外側はブラックですが、中身は茶色で差別化を図っていますね。

PC本体や充電器、その他小物など大容量で入るので使い勝手バッチリです。こうしたタイプの物は背負うのが正解。抜け感もなくビジネスマンが使っていて違和感は無し。

バックパック

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・バリスティックナイロン素材

・強度ある防水性

・Lightningモデル

ピンポイントに掲げられているロゴがオシャレに。ワイドな造りでバックパックの良いところを見事に再現しています。

サイド側のスペースにはカードや定期入れとして利用可能。恥ずかしくないデザインでかっこいいです。

物が沢山入るのでレジャーといったお出掛けの場面で大活躍します。防水機能があるので、Macbookシリーズといったノートパソコンを入れても安心できますね。

一番のおすすめは?

順位不動で2way、3wayのバックがおすすめです。 1つのパターンに固まらずありきたりな使い方をせずとも色んな使い方が可能です。

細部深く利用できるので、余程これって物が見つからなければ3wayで十分でしょう。

コンパクトなアイテムしか収納しない方はトートバックを勧めます。取り出しやすさに不平はなく、スマートフォンもいれておけます。

その代わりトートバックは収納スペースをしっかりまとめておかないと物がごちゃごちゃしてしまい、何処に置いてあるかわからなくなります。

日常的に手が空かない人はバックパックなんかも推奨しておきます。両手が空くと食べながら飲みながら歩けますよね。また手首の負担にもなりにくいです。

マスターピース鞄の評判、口コミについて、

この鞄の評判は果たしてどんな感じなのか。実際に調べて多く挙がるのは

・出張、出掛け先でも便利に使用できる。

・人気色やはり黒。このカラーを買うべき

・ビジネス目的で使っても違和感を、感じさせない

・防水+2wayの鞄は優秀

との意見がありました。まだ、知名度は低いと言えますが、町中で見掛けると、どうしてもお洒落に見えてしまうとのこと。是非参考までに。

マスターピース鞄を使っている人の年齢層

主に若い人向けの鞄として使われています。

大学生~社会人の方メイン。質も悪くないので、ファーストバッグとしても利用価値あります。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です