漫画まかろにスイッチがくっそ面白いんでおすすめ!メカ澤さんの空気‥。

スポンサーリンク


漫画限定になっているまかろにスイッチというやつがあまりにもワロタだったのでご紹介していきます。ぐぶふ。くっそワロタ。

f:id:uver2468:20170121230609j:plain

主な内容と、あらすじについて

ある日少年は目撃した。ゴツくてブスな“メガ澤”が究極の美少女に変身する瞬間を。メガネひとつでブスと美少女を行き来する女子高生を描く人気シリーズ「メガ澤」をはじめ、漫画ならではの手法で笑いと驚きをもたらす注目作、第1巻! 漫画誌・ハルタでデビュー後、即連載を勝ち取った新鋭・川田大智、これが初コミックス!

ほんとに、とある日なんですよ。2016年9月ごろから開始された初の漫画です。

いきなりというか展開が、あまりにもハツラツ過ぎるんです。気分ハツラツってやつですかね。

少年が少女に入れ替わる瞬間。

誰が想像をしたのでしょうか。まるで君の名は。にまつわる似たようなストーリーというか、非常に引き際のない突っ込みどころ満載の漫画だったんですね。

無料で、立ち読みも出来る。

この漫画は今のところ1巻と2巻が登場しています。どちらも完結しているので一気に流し読みが可能です。

しかも他のコミックサイトでも試し読みが出来るのでまだ見てない人は是非。

どこかの青春学園漫画かと考えていたら全然ちがっていました。

むしろ肩代わりしすぎていてギャグ的なセンスを思いっきり感じます。

コンタクトが良かったの!?いや、そんなの関係ねえ!実力あるのみだぜ!!!って雰囲気が伝わってきたのであります。

ここまで張り切っちゃう?今後の展開にも期待したい一瞬と言わずその後も笑える漫画であるんですよ。

結局主人公は得する設定なの?不思議です。

気になったら是非。てかマカロニは関係あるの!?

関連
uver2468.hatenablog.com
uver2468.hatenablog.com

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です