Liskの未来への可能性。底値から2倍にまで上昇。仮想通貨

仮想通貨のLiskがみるみる上昇しています。前に購入したのが1Lisk500円からだったのでほぼ、二倍にまで上昇。


他の通貨も追々上がってきています。ビットコインは100万をもうすぐで突破しそうです。突破口への道が開いていますね。

ここ最近Twitterで流れた情報としてビットコインがテレビで紹介されるようになり、その内容が

・手数料が安い

・送金が速い

・国に影響されない

これのどこまでが本当の話がわかりにくく、嘘か本当かすら見抜きにくい現状のようです。こうやってメディアで話されるようになるとこの先どうなるかわかりませんね。

現在のレートはこのような感じ。

イーサリアムも一ヶ月前までは30000円キープしていたのに対して今は4万を越えています。

ネムは現状平均的で特に変わることなくゆらゆらと。

RIPPLUは件並みに上昇していますね。ただ、50円を抜いてこないので未だに沈んでいる最中な気もします。

多くの種類の通貨を購入したいならまずコインチェックがおすすめです。ビットコインも購入できますし、イーサリアムやLiskも購入できちゃいます。

多数取引をしなく、一回買って長期でホールドするならコインチェックを使っておきましょう。手数料が一番安くすむのはzaifになっています。気になるかたはそちらの方もチェックしてみてください。

また、最近投資家の方が見ているのはモナコインだと思います。
これは2ちゃんねるがモチーフにされた通貨で特別大きな価値や、何処で活用されるのかはっきりしませんが、ひそかに人気になっているので注目です。格好が可愛いです。
昨日はモナコインの上昇で話題になっていました。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です