ldk 最強コスメはオールインワンジェル「素肌のしずく」が1位候補か!?

スポンサーリンク


ldkの雑誌のを愛用中の方に朗報です。雑誌にも載っているんですが、2018年1月号の特集として組まれているコスメ部門の内容。オールインワンジェルとして「素肌のしずく」が紹介されています。

詳しくは雑誌に書かれているんですが、良いポイント、他の化粧品との比較もあります。

コスメは素肌しずくだけでなく、リップクリームや、化粧品にまつわるもの、アイブロウや、化粧水なども紹介されているので要チェックですね。

いやーこんな生活に便利な情報が雑誌にあるなんていい時代になりましたね。

素肌しずく

正式名称は素肌しずくリッチという商品ですね。

価格は3122円。ジェルといったら商品によって値幅はバラバラですね。

お店に売られているクリームやら化粧水って種類が多いのでどれが良いとか悪いとか判断がしにくいはずです。ましてや日本だけでなく世界的にも美容品の種類は衰えることなく増えています。何千どころか何万種類じゃないでしょうか。

その中から有用なコスメを厳然して探すなんて日が暮れてしまいます。それを解消するのがldkの雑誌となります。

今回ldk雑誌にて伝えられている素肌しずくリッチはメイクとの相性が良いようで、これなら朝の忙しいスキンケアを短く出来るでしょう。

素晴らしい点

またこのジェルの受けがいい理由として

ldkユーザーに人気がある (読者的な)

パッケージの触りやすさ。

手に取りやすい値段。

であるでしょう。

素肌しずくリッチに含まれている成分は、植物エキスや、ビタミンCなど。

ビタミンCは食べ物でも摂取できますし、例えるならレモンとかアセロラとかですね。

しかし現代社会の忙しいキャリアウーマンやら主婦にとってビタミンを上手に取るのは結構難しいものです。

レモンといった果物をスムージーにするには作業が入りますし、ジュースとかで摂取すると糖分が気になってしまいます。

それを素肌しずくリッチジェルで少しまかなう。活用する手段としては全然悪くなさそうですね。

またこの素肌しずくにはサラサラな質感であり、ベタつきを気にしなくていいって話もあるそう。

毎日手にとって使うにはストレスにならない使い方がいいわけです。

アサヒグループ食品が作っている素肌しずくリッチ。

ldk雑誌に紹介されたことで知名度の方も広く渡っているのではないでしょうか。

実際の使い心地は使用してみないとわからない部分も多いそうです。しかしランキングにも入っているし、評価の方も良いみたいで。使っている人が多いならそれなりの評価が出てきますよね。

大容量に使えるところも癖がなく扱いやすいですね。美容品に求める所って簡単で便利、朝の忙しい時間をなんなくクリアしてくれるお手軽さが必要だと思いますね。

頬っぺたにつけて流れ落ちないことを優先するなら化粧水よりジェルが最強な結果としてたどり着きますね。

あくまで雑誌の情報なので何処まで信用していいのかわからない。こう思う方もいそうですね。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です