LDK 日焼け止めおすすめランキング。評価のされているコスメを。2018年

全部試してみましたの言葉で有名なLDKの雑誌。ハイクオリティーな情報をお伝えしているとして、かなり有益ですよね。

・評価、評判のいい日焼け止めが欲しい。

・おすすめの日焼け止めを知りたい。

今回は日焼け止めについてまとめてあります。

日焼け止め選びで迷っている方に、是非参考になる内容。

上手に活用してみて下さい。

1位 アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク

大手の資生堂が出しているのがアネッサ。まさしく王道コスメ。

スキンケア成分を配合されており、水や汗にも耐性があります。

軽い使い心地で、鮮やか。石鹸さえあれば簡単に落ちるのも、アネッサの利点ですね。

この他スプレーや、スキンケアジェル、マイルドミルクといったアネッサシリーズは沢山あるので、知っておくといいでしょう。

さらさらな感触で、伸びも気持ちいいですよ。

アネッサは常に進化しています。絶対に焼けない日焼け止めとかあるの?ってレベルで効果の方も強いようです。

どうせなら、スキンケアミルクで一緒にお肌を潤す。これが大事だと言えるでしょう。若い女性中心に愛用されています。

結論→アネッサは選びやすい、紫外線から肌を守る、おまけに乾燥をもケアしてくれる万能日焼け止め。

2位 アリィーエキストラUVパーフェクト

カネボウ化粧品のアリィー。基礎となる化粧品を利用後に、すぐつけられるタイプ。

つけるときは肌にムラのないように使うといいですよ。

そろそろやけるから‥日焼け止めクリームが必要かな‥って時に重宝します。

アリィーは2018年現在では少しばかりアップデートされています。

機能の追加、更には、化粧下地にもステップアップ。多彩な使い方が可能になっています。要は以前よりクオリティーが上がっていることです。

しかも、肌に嬉しいヒアルロン酸やコラーゲンも含まれていますので、女性にぴったりのコスメになります。

特徴→容量が二種類ある。(40グラム、90グラム)

3位 DHC サンカット ミルク

仕上がりもよく落ち着きがあるDHCのサンカット。ミルクタイプでして、肌に優しいところに人気があります。

体にとって良い成分も配合されています。コエンザイムとかその代表ですね。

何系の女性が使うとか決まっていません。その人の肌質に合わせていけば大丈夫ですね。

おすすめ候補の日焼け止めとして挙がる商品です。

 
関連記事
ldk おすすめコスメランキング。評判が良いとされる素晴らしき化粧品たち【保存版】

 

4位 メンソレータム サンプレイ クリアウォーター

匂いがない、無香料として知られているロートの日焼け止め。

SPF50+、PA++++という状況。

肌に馴染んでベタベタもしにくい。手がべたつくと今すぐでも手を洗いたくなっています。

そうした面倒な操作もいらないので非常に便利です。安いし、コスパも良い。

こういったタイプはまとめ買いしたくなってしまいますね。

5位 雪肌精 サンプロテクトエッセンス ミルク

コーセーは元々人気があったので、今どれ程の物かと思えば、実力は今一歩引かずな状態。

液体のような、ミルクのような、伸びやすさにも注目しています。

乾燥肌の方にも最適ですね。

毎度利用されているユーザーが多いのも納得の領域です。

6位 資生堂 パーフェクトUV プロテクター

最強候補の資生堂。

カジュアルで、日焼け止め対策としては十分過ぎるくらい。

デメリットも少しあるので、使い方によっては癖が存在する。

 
関連記事
ldk クレンジングランキング1位に輝いたコスメが素晴らしすぎる。【保存版】

7位 ニベア UVクリーム

親しみのあるニベアUV。クリームタイプなので溢れにくくチューブで使えるのも完璧。

肌への刺激は結構強め。なるべく肌に刺激を与えたくない方には微妙かもしれない。

ニベアは買いやすさの面でも優秀ですね。ここぞというときに欲しくなるアイテム。

8位 スキンアクア ウォーターマジックUVオイル

ロート製薬のシリーズ。スキンアクア。

潤いたっぷりの日焼け止め。肌に馴染ませると白くなりにくく、ベタつきも抑えてくれる。

成分にも注目です。

9位 サンキラー パーフェクトストロング

伸びやすさに匹敵、更には指通りのいいさらさらな部分が快適。

容量は30ミリで決して大容量とは限りませんが、さらっとした使い心地を体験します。

10位 UVベビー ミルク ウォータープルーフ

赤ちゃんでも使える為、肌に優しく浸透していく。

刺激を与える成分が全くないので、肌の弱い方にも最適ですね。

ついでにUVが入るのがすごいです。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です