LDK 口紅ランキング2018年まとめ。ディオール、オペラなど‥

この記事の内容

・LDKでも評価されている口紅について。

毎回のように好評なLDKの雑誌。様々な口コミやガチの検証結果が出ていて非常に参考になります。この雑誌気になる人も多いはず。

今回は是非おすすめしたい口紅を紹介していきます。この口紅はどうなのか?使いやすいのか?果たしてどのような効果を持つのか?

おすすめのアイテムを紹介!

1位 オペラ ティントオイルルージュ


オペラ ティントオイルルージュ。とかいう場所では口紅が爆売れしているって話も聞きますが‥そんなに売れるものなの?と驚いてしまう始末。

カラーの種類も豊富です。レッド、ピンク。限定色など幅広く展開中。

とりあえず価格が張りますが、高いなりのクオリティーで、保湿力にも影響するだとか。

大人らしい肌をみせるに持ってこいですね。カラーが揃っている分、失敗したら他の色をチャレンジ‥って具合に品定めもできます。

自分が似合う口紅ってなんだろう‥でも‥って方にいいかもしれませんね。

王道はレッドとピンクなのでどちらかを選んでおけば大丈夫でしょう。

2位 ディオール アディクトラッカースティック


高級感の溢れているディオールの口紅。

可愛らしい雰囲気とデザインが、美しさを表現しています。キュートというよりも、エレガントに楽しめそうな‥。

色が濃いので、華のある見映えになることでしょう。

女性らしさがたっぷり入っているディオールのブランド。

プチプラにはなりませんが、お洒落で上品に見られる事を考えれば、おすすめの1つとなります。

若い世代の女性には嬉しいアイテムですね。

 
関連記事
ldk おすすめコスメランキング。評判が良いとされる素晴らしき化粧品たち【保存版】

 

3位 イヴサンローラン ヴォリュプテ シャイン


仕上がりもいい感じ、イヴ・サンローランの口紅。

艶もまあまああり、口紅が長時間離れない。限度がありますが、ある程度触れる位なら、問題ありません。崩れにくい。

気軽に食べ物を頂くことが可能ですね。

4位 レブロン バーム ステイン


レブロンバームステイン。プチプラコスメとして初心者、中級者以上の方におすすめです。

崩れにくい、乾燥負けもにしくい。

5位 ソフィーナ オーブ クチュール


美容液入りの口紅。何が魅力かといえば、美容液が備わっていることですね。

その代わりカラーの種類は沢山。バリエーション豊富なので、選びにくいってことは無いはずです。

6位 マキアージュ エッセンス

資生堂シリーズの口紅です。

クリスタル感覚で楽しめるパッケージ。化粧品らしさは十分に秘めています。

美しくみせるリキッドルージュ。カーブチップが扱われており、唇の発色を綺麗に表現していきます。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です