LDK 化粧水人気おすすめランキング。高評価の美白シリーズも!2018年

今回の記事内容 
 
・LDKおすすめ化粧水

・人気化粧水ランキングベスト

LDKでも人気とされている化粧水について紹介しています。辛口でもありプロの評価がなされているLDK雑誌。

この場所から得られる知識や検証結果がワクワクしまくり。そこでユーザーが求めることって以下の通りじゃないでしょうか。

・使って損のない化粧水があったらどんなに嬉しいことか‥。

・しかも、安くて思わずリピートしたくなる‥そんな化粧水は無いものか‥と考えますよね。

今回は高評価として候補に上がっている化粧水、美白シリーズをまとめてあります。あくまで候補なので参考程度に。

1位 レバンテ リッツ シェイプモイストローション


リッツの化粧水。手に出して塗り込んでいくタイプ。容量は150ミリ。

1000円程度で買えて、おまけに朝から晩へと利用できるコスメ。長い歴史もあり、信頼性も高いです。

まさしく常連レベル。なのに取り扱い店が多くなく、店舗で買うとなかなか見つからない模様。

そんな中でもネットが活躍すると思える時代になりました。リッツは詰め替え用もある為、安心です。

更にリッツは、これからも使いたいというユーザーがいる現実。しかも雑誌通りの口コミとまで言われているのですから本格的に思います。

ロングセラーとして扱えるコスメがあるとテンションが上がりますね。

リッツの化粧水はビタミンP誘導体による成分も配合されています。定期的に使うアイテムとして習慣化させていきたい所。

結論→リッツは最強候補。抜群の保湿力。

2位 アイム ライスフォース ディープモイスチュアローション


ライスフォースディープモイスチュアローション。お米のエキスが加わっており、これが肌へ包み込んでいきます。

また、角質の奥まで入り込み、肌への活力を生み出していく。

お米がコスメとして利用されるのは画期的で真新しさを感じます。肌へ馴染みやすく、たかがお米とバカにできません。

水分への潤いをフル回転。化粧水の選び方次第で、こんなにも変化を感じ取れる。

3位 素肌しずく プルっとしずく化粧水


世間でも注目されているプラセンタを配合させたコスメ。ぷるっと肌に当たり、中身に潤いをプラスしていく。

ヒアルロン酸といった成分もあり、身体に取って良いことばかりを付けたような多機能アイテム。

昔ながらではなく、今っぽい所にも親近感がわいてきます。ふたを開けてからサクッと使えるので、携帯用にもどうそ。

どろどろであること。また、とろみがあり、べたつき感があるので、朝は少し時間を置く必要が出てきそう。

一気に高い化粧水を選んで買う方には不要かもしれませんが、プチプラコスメとして人気がありますね。

更に1000円付近なので学生さんでも余裕に手に入る。

4位 ハトムギ化粧水


天然成分のハトムギエキスがお見事。肌の為の成分として貢献しております。

ハトムギ‥って聞くと、無難すぎだったり、在り来たりすぎてつまらないという考え方もあるでしょう。

こちらもガッツリプチプラ系統。節約好きな女性に向けた高いコスパを含める化粧水。

朝からパシャパシャ使っていくことをおすすめします。

夏場の日焼けした後に使うのも効果的です。

5位 無印良品 化粧水 敏感肌用 さっぱりタイプ

たっぷり大容量で利用できる無印の化粧水。シンプルでかっこかわいいデザイン。

ブランドとしての品格やら、タイムリーな感じにイケてます。

お部屋置いてあってもすぐ見つけられるパッケージ。お洒落は大体身近な物にあるものと感じさせられます。

無印は度々候補に上がります。価格の品質共にバランスがよく、男性、女性どちらが使っても問題ないような素晴らしいパッケージ。

最終的には好みで分かれるでしょうが、スタイリッシュなデザインも受けています。

よくハトムギと無印化粧水どちらにしようみたいな意見も見受けられます。

どうせならダブルで選んじゃえばというくらい、有能です。

どちらもニキビ対策になりますし、保湿力で競う必要がありません。結局大差無いんでしょうね‥。
  
LDK関連記事
>>ldk おすすめコスメランキング。評判が良いとされる素晴らしき化粧品たち【保存版】

6位 プレステージ イリューム モイストキャプチャーエッセンスウォーター

透き通ったカラー。色使いのセンスも問われるようなパッケージ。

見た目も上品でフェミニンスタイル向き。2000円付近で手に入る化粧水として優遇。

ハトムギのようなお手軽さ、気軽さはありませんが、前からある老舗として使い勝手良し。

他にも是非おすすめしたい化粧水をご紹介。

SK2 フェイシャル トリートメント エッセンス

口コミで圧倒されるような化粧水。SK2のデザインって女性の魅力を虜にするような感じにも思えます。

手に出してみると、滑らか~サラサラな感触。人によっては刺激が強かったり、合わなかったりと非常に様々です。

しかも、口コミでも広がっている為今更感はある。

新規の方であればプチプラから始めて、どこかのタイミングでSK2って流れがいいかもしれません。

オルビスユー モイストアップローション

2014年の上半期でもベストを取っている化粧水。オルビスユも有名なメーカーですね。

女性中心に働くといっても過言でもないコスメはオルビス。
 

LDK関連記事
>>ldk ファンデーションリキッドランキングベスト3を徹底調査!(保存版)

フィックス メイクアップ

クラランスフィックスメイクアップ。霧状出すことができるミストタイプの化粧水。

手に取らず直接肌に吹き掛けることが出来るので使い勝手バッチリ。

早く素早い動作でつけられる為、結構優秀。香水感覚で楽しめるのも魅力的です。

時間の無い方にも時短で行えてしまう。ボトルも可愛らしいです。

マキアージュ ビューティーロックミスト

クールでかっこいいデザイン。

メイク崩れの為に使ってもいいでしょう。TwitterといったSNSでも紹介されていますね。

アレルバリア ミスト

ミスト状の霧吹きタイプ。2018年にヒットしたコスメとして有名です。ボ

トルが細いので、外出先や旅先といったアウトドアシーンで大活躍します。

化粧前の潤い補給に相性抜群です。ストレスで肌荒れを起こしてしまった時などに使いたくなりますね。

エストザ ローション

エストザローションはキャッチコピーの良さにビビる化粧水でもあります。

花王のメーカーですね。花王といったら様々な種類を取り扱っているコスメとなります。安定さがある商品。

肌への浸透も良い感じ、何年も使っている愛用者もいます。

とろみがあって、色は透明色。使いはじめは本当に濡れているのか分かりにくかったりしますが、不思議と慣れてくるものです。

他のメイクと合わせても仕上がりはバッチリ。化粧のりも悪くなく、しっくりくるタイプです。

値段が高いことを気にしなければ、大分使いやすいのかなと言えるでしょう。

保湿力の特化した化粧水として、かなりの評価があります。逆のマイナス点では、臭いがキツいという話も‥。

アベンヌ ウォーター


蓋を開ければ今すぐ使えるミストタイプ。アベンヌウオーター。

20代から抜群の支持を受けて人気を押し寄せています。若い方だけでなく、40~60代の方でも使用できます。敏感肌、乾燥肌共に活用できます。

うるおいに適しており、ちょっとした隙間時間にスプレーでシュっと。300グラムで3000円以下なので容量に見合うといったら確かであるでしょう。

クラリファイング ローション


20代後半女性でも条件がぴったり似合うコスメ。クラリファイングローションです。

ザタイム アクア

とってもユニークでランダム感のあるボトル。

20代前半の方にも人気のコスメです。

コンシダーマル




各有名モデルも使っているとされている化粧水。強い潤い、二万件の反響もあるので、安心感もあります。

初回59%オフって所にも見逃さないで下さい。詳しい情報は公式サイトをチェック。

公式サイトはこちら
>>月間2万件を超える反響があったオールインワン化粧品【コンシダーマル】

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です