LDK 化粧下地2018年版。コフレドール、ちふれなど‥。

LDKで有名な化粧下地について。どうせ化粧品を探すならより定着しているコスメを使いたい。そんな方が多く見受けられます。

今回は是非おすすめしたい化粧下地をピックアップしていきます。現在どれがいいのか迷っている方は参考にしていって下さい。

コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV01

コフレドールの化粧下地。ここぞという場面で扱えるので、化粧下地を使うなら必須のコスメ。

コフレドールは化粧ならではのカバー、乾燥肌の人だと少少し扱いにくいのかな~と言われる印象。

使用後のさっぱりした作りはコフレドールこその質です。肌質にもよりけりですが、崩れにくいのが特徴となっています。

カネボウの化粧品は今やどのお店に行っても置いてあります。その点では知名度が高いのかもしれません。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサー ベースUV

ベースメイクの時間短縮にも使える化粧品。とりあえずベースして仕上げるならもってこい。おまけにUV機能もついているので、熱い時期の紫外線防止にも最高です。

朝とか特に忙しくなりますよね。朝だからもっと寝ていたいし、出来ることなら、化粧時間を少なく楽したいって方に便利ですね。

メーキャップ ベース ミルクUV

ちふれのミルクUV。わりと暖かみのあるパッケージです。

スゴく無難でテカりにも対策練ってあり、カバー力の方もまあまあ。ちふれオリジナルの作りが気になるところです。

今日はいつもより細かく仕上げたいとか、確実にメイクを行いたいとか、場面場面で活躍することでしょう。

また、ナチュラルに仕上げたい時にも有効です。

絶対に落ちない下地とかあるのか?

本題こそ下地なのですが、決して落ちない下地は無いと言えます。

あくまで高評を得ているのは、落ちないってよりも、崩れにくさを重視されています。

コフレドールとか、見た目が良くみせることも可能ですし、万能で、年代別にみても好感触な内容がありました。

仮に評判が悪ければ使用しないでしょうし、流石口コミでまとめられているだけあると思います。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です