ldk ボディソープランキング2018年!【泡、ダヴ、ナイーブなど】

LDKのベストアイテムについて語られている記事です。今回はボディソープのおすすめを知りたいって方に。

なるべく評価の高く、そして評判の良いものを使ってみたい。そんな方に向けた情報となっております。

LDKでも紹介されていたボディソープをまとめていきます。どのボディソープがいいのか悩んでいる方は是非参考にしてください。

1位 アルジェラン 

1位の候補に挙がるのがアルジェラン。容量500ミリ。

各スーパーや、ディスカウントSHOPなどに売られているボディソープ。いい匂いでして女性受けにマッチしやすいものとなっています。

洗浄力もバッチリ、ダマスクローズの香りということで、効力のあるおしゃれな所に惹かれますね。

何が一番いいかというと、匂いなんですよね。

そして優しい成分。一般的に市販で悪いとされる成分が含まれていないことから高い評価へと繋がっています。

口コミでも不安なる言葉はなかったりします。

2位 モイストダイアン オイルインボディーソープ

このタイプのボディーソープは成分や、香りが気になるところ。

更にはフローラル系だったり、シトラスだったりと種類が多いのも特徴ですね。

モイストダイアンは2014頃に発売されたアイテムとなっています。

今は古きデザインかもしれませんが、実際の口コミでもお気に召す方々が多い様子。

石鹸の成分にレアオイルを足して、泡の力で汚れを隅々まで落としていきます。

肌との相性もよく、今すぐにでも試してみたいボディーソープです。

3位 ボタニスト ボタニカルボディーソープ

容量490ミリ。

この製品も愛用者沢山いますよねー。ボタニカルのイメージとしては綺麗、キューティクル、上質感、お洒落な感じに思います。

ボタニカルはボディーソープだけでなくシャンプーにて大ヒットしていますよね。実績が既にあるので、安心して利用できます。

容器の中身は透明ですね。この印象がとっても強いです。
 

関連記事
LDK シャンプーおすすめランキング!高評価のコスメを徹底解説!
 

4位 ストーリア ダイアンボタニカル

ストーリアのダイアンボタニカル。容量500ミリといっぱいある。

ここんところよく見掛けるブランドですが、流行りに関係なく使えます。

個人的な使用だけでなく、家族間でも安心してお使い頂けます。

泡立ちに徹しており、敏感な肌の弱い子供にも使えます。一番いいなと思うのが家族での共有ですね。1つで済むので、家計にも優しいです。

5位 ピンクグレープフルーツ シャワージェル

彼らも非常に受けのいいマストなデザイン。ジュースみたいですね。20代の女性にとってはドンピシャかもしれません。

お風呂を楽しめるのに最適!ピンクグレープフルーツの香りを包み込む。

泡立て方はスポンジを水に浸してまんべんなく握っていきます。泡立ちも良くて、スタイリッシュ。

他にも口コミでは

・スッキリしているし、鮮やかさも感じられる

・rushとかに売られていそうなイメージ

・疲れた時へのリフレッシュ用に助かる。

・ギフト用にも完璧。喜ばれる。

6位 ダヴボディウォッシュ リッチケア

高濃度ミルクの柔らかさが魅力的。

洗いやすく、潤いもたっぷり含みこんでいる為、使いやすい。

おまけにスキンケアの代わりになるので、一石二鳥ってやつですね。

 

関連記事
ldk おすすめコスメランキング。評判が良いとされる素晴らしき化粧品たち【保存版】

 
 

7位 サボンドブーケ エッセンス

KOSEのボディーソープ。KOSEっていうと化粧品のイメージが作り出されますよね。

悪い成分とされているラウリン酸が入っていては困る‥そのような方にぴったり当てはまるのかなと、

たまにコラボもやっているので、比較的熱いボディソープ。見所たっぷりです。

8位 ラッシュ みつばちマーチ シャワージェル

人気のあるラッシュ。いい匂いで、一時期は品切れもあった程のクオリティー。

はちみつの匂いを意識している人なら抜群に合うかもしれません。

ラッシュのシャンプーを使用しつつ、ボディーソープにもラッシュというパターン。

みつばちマーチの口コミとして

・香りの持続時間が影響している。香りが残るので効力もバッチリ。

・石鹸よりは泡立ちが悪い。しかし、泡立ちを補う成分も魅力

・その日だけでなく、次の日もフワッと匂いが香ってくれる。

・値段は高いのがネック。しかし値段なりというか、値段相応である意見も。
 

関連記事
LDK トリートメント&ヘアマスクランキング2018年まとめ【保存版】
 
 

9位 ミルキーボディーソープ

とにかく優しい。洗い上がりさっぱり、小さな赤ちゃんにも代用できます。

石鹸の香り、シトラス、フローラルといった三種類が登場しています。

国産というブランドにも注目できます。

10位 植物物語ハーブ ボディーソープ

植物物語ハーブ。かなりアブに感じます。

まさしくリラックスする為のボディーソープ。

様々なエキスが配合されており、意外にも穴場的な人気を誇ります。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です