LDK プチプラチークのおすすめ!ヴィセ、エクセル、セザンヌなど。

LDKでお馴染みのシリーズ。今回は化粧品の一部であるチークについてまとめてあります。

・使い勝手のいいチークが知りたい。

・評価、評判の良いチークが欲しい。

そんなお悩みを抱える女性達の為にあるのが、LDKの雑誌。冒険心を掻き立てる内容がぎっしり詰まっています。今回も素晴らしい情報ばかりで驚くことばかりです。

化粧品選びの1つとして参考にしていってください。わかりやすくランキング形式にて書いてあります。

1位 ヴィセ リシェ フォギーオン チークス

めちゃくちゃ当たりのヴィセチークス。限定カラー以外にも色々なカラーが登場

フラワーオレンジ、コーラルピンク、アプリコットピンク、ベリーピンク、クラシックレッド、プラムベージュ、ショコラベージュピーチベージュ等‥。

仕上がりもチークの質も文句なしのコスメ。美容液も入っていたりでお得なものばかりが詰まっています。まさに理想の形ですね。

ちょっと特殊なのがクリームチークということ。粉のタイプとは違い、綺麗に色が乗り、広げやすさの面でも使いやすいです。

量が少なくても満遍なく塗れるので、塗り残しを最小限にとどめます。

ピンクとか、オレンジとかベージュなど様々ですが、まずは自分の好きなカラーに挑戦していきましょう。

 
関連記事
ldk おすすめコスメランキング。評判が良いとされる素晴らしき化粧品たち【保存版】

 

2位 エクセル スキニーリッチチーク

2位としてまとめてありますが、性能の方もお見事です。

崩れにくい、落ちにくいといった、本来のベースがしっかり叩き込まれているように思います。

発色を割り出し、沢山のカラーに囲まれている。それがスキニーリッチチーク。リッチということで、高級感も生まれてきます。

今風のお洒落を楽しむのに丁度良いですね。

つけてからの持続時間を徹底的にキープしていく。無駄がなく、発色も綺麗にうつるものです。

また、付けると当時にスキンケア感覚で楽しめる。何個かの保湿成分が入っているのも有り難く思います。

使っている人も口コミを見てみると

・濃くなりすぎるとダメだが、使い方次第で綺麗に仕上がる

・楽しくお化粧が出来る。

・発色がいい感じ。丁度よい肌色に適している。

・価格も高すぎずお手頃として入手できる。手に入れやすい環境であること。

まとめ。

今回はチークのおすすめランキングとして発表していきました。

安くて利用価値があって、質もいい。

そんな夢のような化粧品はなかなかあるものではありませんが、LDKの雑誌では実際に検証したり、分析したデータに基づいているとのことで、信頼感もありますね。

以上チークのまとめでした。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です