ldk ファンデーションリキッドランキングベスト3を徹底調査!(保存版)

スポンサーリンク


Ldkの2018年1月版の雑誌にはファンデーション&BB、CCクリームのそれぞれの種類の評価がガッツリとまとめられていました。

よくよく見てみると、「これは有能すぎる!」って物がいくつか発見されています。

そこで気になることは

・評価の高いファンデーションを知りたい

・人気のファンデーションはどれがおすすめか?

・商品の形や特徴を知りたい!

そんな方向けに詳しく紹介していきたいと思います。ランキング形式なので基本上から順に、より良い物だと考えてください。

何よりldk雑誌のすごい所は「専門家」や「美容編集部」で実際に試した結果がわかるということですね。リアルに近づける口コミは参考になりやすいかと思います。

1位 エスプリークスキンケア ファンデーション UV

評価🌟🌟🌟🌟🌟

コーセーメーカーのファンデーションとなっています。バランスのよさはオールラウンドとして相応しい。美容成分が加わっており、保湿の面で強みがあります。

それと同様に仕上がり具合もマッチしていて、とにかく万能。ldkの雑誌には堂々のA評価をいただいていました。

全体的なステータスが高いと見ていいでしょう。果たしてどのくらいの良さなのか。人それぞれなので実物を使ってみないとわからないかもしれません。

2位 レブロンカラーステイメイクアップD

評価🌟🌟🌟🌟

レブロンメーカーが出しているファンデになっています。乾燥肌用として使えるみたいですが、それ以上に期待する部分があるようで、堂々の高い評価を得ているようです。

肌への密着に適応しており、使用後の使い心地もMAXだとかって話です。中でもカバー能力も良いそうなので、一度試してみるのも悪くなさそう。

ただし欠点として保温が残念とかって話なので、人によっては合わない可能性も。

パッケージのシンプルさがいいですね。コンパクトにしまえそう。

3位 コフレドール ヌーディカバー リクイドUV

評価🌟🌟🌟🌟🌟

こちらも評判の良し悪しを十分に噛み締めたカネボウの化粧品。カネボウっていったら日本最大手の企業ですよね。

知っている人が圧倒的。化粧品に特化したメーカーで様々な美容品を販売しています。

パッケージはかわいいというより美しさがありますね。まさに20代~にベストマッチするファンデーション。

初心者向けに開発されたのか定かですが、こちらも平均的なステータスが良い様子。

30mlの容量ですが、一度使い古してみてから、リピートするかどうかを見極めるべきですかね。どんだけ有能なのかも重要ですが、やっぱ入れ物でお洒落さって変わるものなんですかねー。

まとめ

今回は人気のファンデーションをランキングに発表していきました。化粧品は一回使って終わりではなく定期的に必要です。

となればより良い商品を探す手段として、コストが最小限に抑えているアイテムですかね。

お気に入りのアイテムを見つけるのって意外と大変なのですが、使い心地の良き物がみつかればそれに越したことはないでしょう。これを機会に色々探してみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です