LDK シャンプーおすすめランキング!高評価のコスメを徹底解説!

LDKでお馴染みのシリーズは雑誌。人気でコスパが良いとして有名ですね。

今回はシャンプーについてまとめていきます。

・おすすめのシャンプーはないものか

・人気で評価の高いシャンプーを知りたい。

そんな方の為にまとめてあります。シャンプー選びでお悩みの方は是非参考にして下さい。

1位 オレオドール ボタニカルオイルシャンプー

内容量は500ミリ。シャンプーをする際の洗浄力に力を発揮する。洗い残しを避けたい女性ユーザーに求められます。

せっかくなので、髪の毛をしっかり着実に洗えるシャンプーが良いですよね。

素材はノンシリコン。髪の毛にとっても嬉しいアミノ酸、天然オイルが配合されています。

Ldkのベストバイとして取り扱われており、口コミの方も悪くないとか。

オレオドールは何処に売られているのか?ドンキホーテや、マツモトキヨシなどに売られています。

店舗までいくのが面倒な方はネット通販がとっても便利です。

2位 ラカスタ アロマエステ ヘアソープ48

ラベンダーとグレープフルーツなどを利用されており、匂いも良く、香りにもこだわりがある。女性なら迷わず好きであるはず。

アロマエステということで、美容感覚で楽しめますし、何より匂いがいいので、お風呂を楽しみながら使えるんですね。

日々のストレスが溜まっている方にも安心して使えます。

アミノ酸成分が髪の毛を上品に潤してくれることでしょう。

さっぱりとした洗い心地を体験したい人にどうぞ。LDKでもたまに載っているシャンプーです。

コスメ情報の中でもトップをいく口コミだったりします。

3位 ハイドロニューシャンプー

コーセーのハイドニューシャンプー。髪の毛や肌にとって必要な成分であるアミノ酸を配合。

きしまず、ストレスのない使い心地を体験していきます。

たまにショッピングセンターにも売られていますが、見つけて値下げされていたらラッキーみたいな感覚です。

ごしごしした髪の毛で困っている‥という方にもターゲット。

 

関連記事
ldk おすすめコスメランキング。評判が良いとされる素晴らしき化粧品たち【保存版】

 

4位 ネイチャー ボタニカルシャンプー

見た目からしておしゃれなパッケージ。シャンプーというより綺麗美容品に相応しい。

コーセーのボタニカルシャンプー。洗い上がりもさっぱりしていて、癖がなく使えます。

更に、肌にとって優しいので、サラサラな髪質をもとめる人に良いでしょう。

5位 オルジェノア シャンプー

LDK雑誌でも高いランクに位置しているオルジェノア。読み方を間違えてしまいそうですが、それはまた関係なく‥。

・洗いがやさしめ。洗いやすい

・保湿成分は肌にとっても嬉しい内容。

高い洗浄力を出していくオルジェノア。こだわり抜いた作り
、潤いを閉じ込めるものとして、非常に頼もしいです。

6位 凛恋 シャンプー

洗った後でも気持ちがいい。ローズの花の香りで、優しい思いやりのある香り。

ローズの匂いって嫌な予感は全くありません。正統派で攻めるなら記憶に残るシャンプーがおすすめです。

 
関連記事
LDK トリートメント&ヘアマスクランキング2018年まとめ【保存版】
 

7位 ミノン 薬用ヘアシャンプー

しっとり敏感肌に向いていると言われています。

アミノ酸配合。

コンディショニング、最高のパフォーマンスを演出。

肌に似ている弱酸性のタイプなので、髪の毛だけでなく、肌にも使いたくなってしまいますね。

突っ張りというよりさっぱりとした充実感。

手に入れる方法はドラッグストアが定番。ネットでも余裕で売られているので上手いところ攻略していきましょう。

残念な所は、敏感肌でないと合わないかもしれません。

ミノンは他にも全身シャンプーなんてものが存在します。一際目立つ感覚で使えますね。

8位 ジュレーム モイストリペア

一時期ものすごい勢いで流行ったノンシリコンというジャンル。

泡だちが悪い面も見られますが、コスパ最強で洗い上がりもしっかりしてます。

市販商品としてはまずまずの評価。

9位 ラサーナ 海藻 シャンプー

ラサーナのシャンプー。海藻を取り入れたシャンプーとして信頼性も高め。値段は1000円を越えますが、頭皮に溜まった汚れをみっちり洗浄。

ホコリや髪の毛部分の汚れをしっかりまとめて洗い流す。こちらはアミノ酸による洗浄で、髪の毛の洗い安さを猛烈にアプローチしている感覚。

また、ラサーナのシャンプーは髪のダメージにも対応、パーマ、カラーを入れるなど、髪の痛みやすい項目に適応させたアイテムになっています。

海藻のエキスも配合。水を加えながらで濃い泡立ちを作り出せます。

ラサーナも色んなユーザーからキープされていますね。

10位 アーユルビオ シャンプー

求めている成分、ボタニカルに特化しているシャンプー。洗いやすさ、仕上がり重視に最適となっています。

なんせ16種類の成分が含まれているので、ボリュームは結構な物です。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です