LDK アイライナーおすすめランキングベスト。ヴィセなど‥2018年

LDKでも人気分野であるアイライナーを紹介していきます。

・おすすめのアイライナーを知りたい。

・評価、評判も良いとされているアイライナーを知りたい。

そんな悩みを抱えている方にぴったりです。種類がいくつかあるので是非参考にしてください。

1位 フローフシ モテライナー リキッド


Ldkベストコスメとしても選ばれているモテライナーリキッド。

ブラウンやブラックといった様々なカラーも登場しております。超定番ですね。

2017年でもベストバイとして知られていますが、今でも現役。

少し先が細身で持ちやすい設計。ペン先が細いので使いようによっては慣れが必要。しかし、書き方次第で太く見せることができるので、自由度は高め。

また、後片付けも楽チン。水よりはお湯で洗ってしまえば汚れも落ちます。

まさに便利すぎモテライナー。八角形という形にも注目です。角ばっていれば、ズレがなくなりますね。

2位 ヴィセ リシェ スーパースリムジェルライナー


単なるペンシルかと思いきや、全く違う。程度のよい持ちやすさ、柔らかさを表現。

汚れにくいし丁度いいラインを引けます。太さに関しては決して太くなく、細すぎともいえます。

お悩み解決する為のコスメとして、人気を出しています。こちらは定番シリーズになりますね。

結論→ジェルライナーとしては上位クラス。利用者も多いコスメ代表格。

デメリットは固かったり、あんまり伸びずに仕上がることもあるとか。個人差は少なくとも、あることでしょう。

 

関連記事
ldk おすすめコスメランキング。評判が良いとされる素晴らしき化粧品たち【保存版】

 

3位 シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ

高級ブランドシャネルが提供しているアイライナー。

使い心地、仕上がり、その他崩れにくさを踏まえた安定感のあるコスメ。

やたら好評とも言われているみたいですが、一体どれ程の実力か気になってしまいますよね。

仕上げた感じでは、割りとすんなり溶け込む状態。不規則な癖はなく、思い通りに動かせるのも魅力の1つ。

どんな年齢層に合わせやすいのか疑問ですよね。

ただ1つ言えることは、きれいな直線を描きたい人にはうってつけの商品であること。

ブランドとして見栄を張る理由じゃなく、質の良さでいってもシャネルはおすすめされているようです。

お洒落好きな方から見れば、やっぱりどうしても欲しくなるアイライナーですね。

4位 スーパー シャープライナー

ケイトのメーカー。八角形ならず9角形に並ぶ凝った作り。

ぺんてると一緒に作られたとして有名なアイライナーですね。

9角もあれは指が安定して動くと考えていいでしょう。

にじみやすさではトップクラスの出来映え。しかし、世間一般的な目では、メイクが落としにくいとも言える評価になっています。

ちょっと残念なデメリットですが、使用後は時間を掛けて落としにいくしかなさそうです。
 

関連記事
ldk アイブロウパウダー&ペンシルランキングまとめ【保存版】
 

5位 コーセー エスプリーク ジェルペンシルアイライナー

コーセーのメーカー。際どい部分にも対応。

濃密で、細いラインが掛けるとしてそれなりの評価だとか。素人、初心者の方にも調整がしやすく、圧巻するべき質。

バランスが良いのでオールラウンドとも言えますね。

テクニックが不足していても、なんなくクリア。プチプラアイライナーとしてかなり優秀です。

2500円もしないで済みますね。

まとめ。

LDKのアイライナーについてまとめてみましたが、どうでしょうか?他のコスメも詳しく載っていますので、詳しくは関連記事をご覧ください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です