ldk雑誌にて紹介のシャワーヘッド「助太刀」がめちゃくちゃ素晴らしい件

ldk雑誌2018年版1月号にて紹介されているシャワーヘッド「助太刀」。これが実に素晴らしいとのこと。 12種類のシャワーヘッドを比べた結果のようです。

雑誌にもかなりの評価を得ているのがわかりました。果たして効果や特徴はどんな感じなのか。

この疑問や悩みを解決するべく、今回はシャワーヘッドについてわかりやすくまとめていきます。

シャワーヘッド「助太刀」

Ldkの雑誌でも好評なようです。田川化工のメーカーが出している助太刀という商品。ネーミングセンスが半端ないですね。如何にも効果ありそうな感じがします。

テレビでは過去に「笑ってこらえて」の番組にて紹介されているほど有名になっています。

このシャワーヘッドの特徴は

・水圧がちょうどいい

・水道代の節約になること。

・面倒な取り付けが不要なこと。

水圧については、元からある純正のシャワーヘッドよりも水の勢いがあること。同じ水量であるなら、すんなり出る方が当然使いやすい。

また水道代の節約にもなること。年間でおおよそ5000円以上は節約になると言われています。 ってことは1年使えば元を取れる感じになりますね。

そして持ち手がかなり優しくフィットされるとのこと。先端が丸いのでデザインも古臭さを感じませんし、スタイリッシュな所も魅力たっぷりです。

また肌辺りについても詳しく紹介されていましたが、これについては実際に使ってみないと分からないような気がします。ただ、一番に有力なのは、節約確実なことと、装着も身軽なこと。

購入して家での取り付けは1分程度で終わってしまうそうです。 これならシャワーヘッドの取り付けを知らない初心者にも安心して扱えますね。

口コミ、評判について。

色々調べてみると

・水圧が超凄い。

・コツを掴まないと節水が難しい

などいった意見がありました。節水に関しては慣れるまでが大変かもしれませんね。しかし水圧の良さでいったら助太刀が有力になること間違いなさそうです。

こんな人におすすめ!

・シャワーヘッド選びに迷っている方

・評価の高いシャワーヘッドを探している方

・使い心地のいい製品を求めている方

少ない水圧で威力もバッチリ。節水にも効果のある製品として悪くないようです。

シャワーヘッドを買い換える予定の方や、独り暮らしから家族の方、どんなユーザーにもぴったり合いますね。まだご覧になっていない人は是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です