クロムハーツおすすめネックレスランキング。高級アクセサリー特集

スポンサーリンク


ネックレスの王者としてトップに君臨するクロムハーツ。これを知らない人はいないでありましょう。

もはや伝統的で、自己のセンスを強調させるには持ってこいのアクセサリーです。

メンズ、レディースどちらからも非常に人気があり、身に付けているだけでお洒落な空気を身にまといます。

お洒落初心者からでも絶対に所持しておきたいクロムハーツは金と銀両方だったりしますね。

さておき、今回のメインはクロムハーツ「おすすめネックレス」のご紹介です。商品の特徴や、具体的なデザイン、どんなイメージを持ち合わせているのか分かりやすくまとめていきます。

ネックレス選びで悩んでいる人は是非参考にしてみて下さい。

1位 ダブルダガー

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・戦友感を漂わせる男らしいダガータイプ
・サイズ縦約5.3cm横約1.5cm,厚み約0.8cmのわりかしコンパクトなアクセサリー
・ダガーとは守りを掲げる短剣のようなもの。シンプルで格好がつく

小回りがきくダガータイプは服の上から当てはめても、ハマれるようになっています。今つけても問題なしなモチーフ感。

2位 CHクロスペンダントスモールWithベイル

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・独特さ溢れているベイルな造り。
・クロス形状によって形あるタイプにアレンジされている。
・裏にはギリギリに入ったロゴ英文字がモチーフされている。

クロス型にツイン されたクロムハーツのネックレス。普段用として使えますし、難易度の高さが気にならないアクセサリーとなっています。シンプル系のジャンルに属しますので、使い勝手バッチリ。

3位 BSフレア

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・ユリのイメージを象徴された可愛さも秘めているデザイン。
・小型で身近に感じられるチャームなポイントにも注目。
・控えめで、プライベートにも合わせやすい。

いかついイメージを捉えやすいシルバーネックレスですが、ユリの花がデザイン化されているので優しい印象も残っています。男女兼用にも最適です。

4位 ハート

評価🌟🌟🌟🌟

・女性が喜ぶデザイン。
・ハート型にワンメイクされたキュートな形。
・カジュアル系からフェミニンスタイル両方に対応。しいていうならオールジャンルに適している。

5位 スター「星」

評価🌟🌟🌟🌟🌟

・明るみのある星デザインで綺麗なまとまりを魅せる。
・シルバー素材
・キャラが出やすい「コントラスト」な高級タイプで魅了する。

星がモチーフ されたクロムハーツ。女性が身に付けるとより「ビューティー」な印象を与えてくれます。ファッションコーデにも組み合わせやすい。無難とも言われています。

6位 ケルティック

評価🌟🌟🌟🌟

・犬がモチーフにされた「ケルティック」デザイン。
・男気のあるダークなシルエットで士気を上げる。
・ユーズド(中古)でも高め。有名かつマイナーな部類でもある。

立体感がある。飽きさせないデザインで、無地Tシャツと一緒にすると胸元を豪快に演出してくれる。 ロジック剥き出しなイケイケのクロムハーツ。

7位 フローラル

評価🌟🌟🌟🌟

・美しさ全快で「花」をモチーフにしている。
・正方形のかしこまったデザイン性。潤さや繊細さをアピールしていく。
・ごつごつさを極力おさえて、知的に魅せる。

フローラルはリングの形状を少し変化させ華やかにアレンジさせていく感覚。

クロムハーツの中でもベストポジションに位置しており、普段使いから、イベント時での着用に最高です。ちらっとみえるTシャツと合わせるのが王道です。

8位 オーリング

評価🌟🌟🌟🌟

・丸い円盤のような形を司るネックレス。
・とにかくエゴシックテイスト。ミーハーな人にも人気のデザイン。
・流行に左右されない最強のデティール

特に際立ったロゴプレートはありませんが、味気ない緩さを出すのにちょうどいい。コストパフォーマンスの強さは弱いにしろ更に高見えさせるなら、オーリングという選択肢もあり。

9位 ロールチェーン

評価🌟🌟🌟🌟

・色んなシーンで使い回しに向いているデザイン
・シルバー素材
・チェーンオンリーだと見掛けのお洒落がわかりづらいので、他のアイテムと一緒にするとbetter。

安定性のあるロールチェーンのクロムハーツ。首元に違和感なく取り付けが可能。

ベーシックスタイルとしても馴染みやすく、お洒落の格付けにも上位に入る。

また、チェーン一本で向かっている背景として全体をタイトにキープさせる。単純につまらないデザインではないことに着目していきたい。

10位 ベイビーファット

評価🌟🌟🌟🌟
  
・華麗なる十字架デザイン
・ピンクサファイアから見る好感度抜群の色合い
・セレブさ魅力を引き出すランジェリーな雰囲気。

サファイアって名前を聞くと、尚更高級感を味わえそうですよね。少し坊臭さもありますが、上品であり、着回し力を高めれば色んな服装に似合います。

多くの著名人が気にしているクロムハーツ。愛用者も少なくはありません。

一番のおすすめのデザインは?

ランキングにもしていきましたが、やはり初心者におすすめなのはクロスタイプが邪道で定番となりやすい。

中級者となればフレアや、ケルティックといった被りにくさ重視に抑えるのも悪くないです。

どれも悪い型は無いので気になったアイテムは、チェックリストにいれて挑戦していくのもいいでしょう。

高い買い物なので変に意識しすぎて失敗したなんてことがないように、事前の下調べをくまなく行うことです。

偽物には要注意。

クロムハーツとなれば、偽物なんて序の口。あるわけないでしょって思いがちですが、実際に他業者からやすく手に入れてしまったという話も聞きます。

一番の解決策として「公式サイト」から買うのが何よりも安心して購入することができます。

偽物と本物の見分けが難しい場合は、ブランドの買い取りショップにいけばほぼ確実にわかります。

万が一、不意に格安で買ってしまい怪しいなと感じれば返品する手段も視野にいれるべきでしょう。

通販サイトで購入の場合は、「しっかりチェックして慎重に選ぶこと」が何より大切となってきます。

まとめ。

いかがだったでしょうか。ファッション全体の構想を意識しなくても、部分的にお洒落を楽しむのにアクセサリーってとても便利なアイテムです。

自分への投資、あるいは誰かにプレゼントとして渡したい時きっと喜んで貰えるはずです。

今後の頑張りの為に買うのもよし。お洒落は何歳になっても融通の利くもの。中には何十年と愛用している方もいるんですよね。

是非あなただけのお気に入りクロムハーツを見つけてください。この記事が参考になれば有り難いです。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です