シュプリームキーホルダーに偽物!?本物はどこに売られている?

スポンサーリンク


かの有名なブランドメーカーのシュプリーム。お馴染みとなっていますが、商品1つ入手するのに苦労をします。

しかも正規品を手に入れるなら尚更大変ですね。

そんなシュプリームのキーホルダーには偽物も存在するって話があります。

色々調べてみるとメルカリに出品されていたり、インスタにも怪しげなものがあるとか。

しかしメルカリの方では新規出品者が正規品を売りに出したとしても、運営側の方で厳しめに対処しているようです。

ってことは出品が規制されているって感じでしょうか。

キーホルダーといっても相変わらず値段の方も結構します。

偽物の特徴とは?

・やたら値段が安いこと

・正規品とコピーとの価格差が大きいこと。

・シュプリームロゴの大きさなど

なるべくパチモノを選ばないようにするには、オークションやフリマアプリでは買わずに実店舗へ向かうのが一番かもしれませんね。

通販サイトにも存在しますが、業者をしっかり見極めてのがいいかもしれません。販売者情報とか、評価など。

それにしてもキーホルダーのクオリティーが素晴らしいですね。ファンがハマってしまう理由がよくわかります。

まずはAmazonや楽天など、色んな通販サイトがあるのでそれを利用しつつ判断するって形がいいかもしれません。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です