家庭教師のラビットの評判、料金。使って損はないのか徹底調査。

家庭教師のラビットというネットを使った教育をご存じでしょうか?関西から関東とほぼ全国に渡り、インターネットを利用しての勉強方法になっています。

今や子供にお金をかける時代。日本の経済状況を見てもこの先不安なことだらけですよね。

子供にだけは絶対苦労させたくない。なるべく小さいうちから勉強をして今後に向けて自立してほしい。そんな両親の考え方もあるでしょう。

家庭教師ラビットのポイント
・インターネット指導が手軽に行える。

・指導料金が安い

・自分のペースで勉強できる。

今なら無料体験カウンセリング も行っています。このキャンペーンはいつ終わるのかわかりませんので、是非この機会に公式ホームページをチェックしてみてください。

お申し込みはたった3分で完了▼

主な特徴について。


家庭教師のラビットの特徴について詳しく書いていきましょう。

子供に勉強するきっかけを作り出し、これから自信をつけてもらう為の手助けをする。それが家庭教師ラビットの方針となっています。

・PPP勉強法

・インターネットから指導を受けることが可能。

・自宅に来て訪問し、ワンツーマンで指導してもらえる。

・通信コース(わからない時は質問に答えてくれる)

といった大まかな物が存在します。ラビットにはPPP勉強法というものがありまして

要点まとめ、個別にての学習方法、誉める学習指導という3つの仕組みが組み合わさって出来ています。

勉強が嫌いで、まず何をするべきかわからない子供に向けて優しいやり方で教えていきます。

また、家庭教師ラビットには普通の家庭教師とは違って好きなコースから選ぶことができます。

コース毎の料金について


インターネット指導の料金→月4回90分で12000円+税

派遣指導コース→月4回90分→24000円+税

ラビット通信コース→フリーレッスンは月額3000円+税

一番最安値で考えるとラビット通信コースが最も安く利用できます。全てのコース共通で入会金に別途10000円払う形になります。

平均でみると料金はざっと1万程度。決して安いといえる値段ではありませんが、現時点高いとも言えませんね。

お申し込みはたった3分で完了▼

主な評判や口コミについて。


・ペースを乱すことなく自分の時間で勉強ができる。

・点数アップにも繋がっていくしきっかけにもなる。

・わざわざ塾に通う必要がなくなる。

・点数があがりました。

・塾以外の指導場所はかなり画期的で面白い。

・基礎がしっかり固まるので喜んでいる

・分かりやすい指導なのでとっても勉強になる。

・先生の指導がやる気アップに変わっていく。

実際に公式サイトでみるとわかりますが、評判はかなり良いようです。

小学生、中学生、高校生と全ての子供が対象になっています。年齢別それぞれ意見があるので、良い悪いがはっきりしているのも実に参考になります。

家庭教師ラビットをおすすめ出来る人

勉強方法が定まらない


とにかく勉強に手がつかなくて途方に暮れている状態の方。一度習った教科でも、忘れない為に、もう一度勉強方法を習いたい方。

まずは勉強の覚えていくにはノウハウの基礎が非常に重要になってきます。

序盤にしっかり基礎を学んでおかないと応用が効かなくなってしまいます。勉強に遅れが出ている子供にとってこのカリキュラムは便利に使えるはずです。

手続きがめんどうな方


学習塾に通う暇がない方は家庭教師のラビットが使いやすいです。

自宅に先生を招いてからじっくり指導を行ってくれるので、わからない勉強も丁寧にまとめあげてくれます。

学習塾にはないリラックス感も得られるので、疲れませんし、何より自然体で勉強できることが主なメリットですね。

小さい頃からの勉強は最も大事。


よく、勉強なんてしなくてもいいという謳い文句がありますが、しないよりも、した方が後々社会に貢献できることが増えてきます。

自分を守るためでもありますし、選択肢を大きく羽ばたかせる為。 人間やりたいことが出てきた時に、どうしても資格が必要であったり、専門的な知識が必要になります。

自分への未来の投資の為に勉強はして損なことは一切ないんです。日々勉強をしていれば、疑問を持つようになります。

そこから「これどうして、こうなるの」「何故こうなったの」と新しい発想も生まれてくるでしょう。

一番の利点は無料カウンセリングを受けられること。


いつ終わるかは未定ですが、今なら公式ホームページから無料でカウンセリング を受けることが可能です。

こどもの将来が気になっている方、将来苦労してもらいたくないから勉強をさせたいって方は、まず一度無料で受けてみるのをおすすめします。

お金が掛かることはないので、試しに体験してみて合わなかったらそのままスルーすればいいし 、気になったらコースに入会してみるって選択肢がベストです。

今やインターネットで勉強できる時代になりました。こうした環境の変化は物凄く速くて便利になってきています。

なるべくはやい内から学ぶために、この絶好の機会を逃さないようにしましょう。

無料カウンセリングで行えること。

無料カウンセリング一覧
・ラビットについての説明。

・指導方法についての説明

・お子さんの学習方法を聞いた上でコース料金のことや、利用することでどんなメリットを得られるのか説明。

入会するかどうかは無料カウンセリングを行ってから決めることができます。

無理な押し付けが無いのも安心ですね。

無料カウンセリングでは「料金」は一切掛かりません。

試しに受けてみてやっぱり合わなかったとしても、すぐ断ることができます。

無料カウンセリングを行うことのメリット

メリット
・学習をする上で、正しいやり方を知ることができる。

・効率よく勉強する方法について教えて貰える。

・受験対策、テスト対策、内申点について具体的に教えてくれる。

わざわざ入会しなくても、プロから貴重な勉強方法、仕組みを教わることができます。

受験対策も教えてくれるのが嬉しいですね。

普通だったら料金を取られるレベル。

これが無料で行えるので、かなりお得なカウンセリングだといえます。

公式サイトにも載っていますが、入会しなくても今後の勉強に大きく役立つことが書かれていますね。

少しでも気になっている方は、まずは公式サイトで確認してみて下さい。

無料カウンセリング受講までの流れ

カウンセリングの利用手順
・トップページに入る

・「無料体験カウンセリングの申し込みフォームはこちら」をクリック

・名前、住所、メールアドレスを記入

・連絡のやり取り後、「学習アドバイザー」が来て詳しい内容をお話する。

・家庭教師の選考

・希望に沿った家庭教師を選ぶ

・選んだ家庭教師の研修、その後実際に指導してもらう。

家庭教師ラビットでは、個人情報の取り扱いには最新の注意を徹底しています。

「プライバシーポリシー」がしっかりしているので、安心して利用できます。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です