馬場ふみか愛用のカバンとグッズが超おしゃれ。

女性の方に注目の現在モデル業種をしている馬場ふみかさん。1995年の6月生まれ。

女優としても活躍していますし、それだけでなく女性版の雑誌「ノンノ」にも多くのファッション写真が掲載されています。

10代や20代の女性陣にも抜群の支持がありますね。

今話題の女優さんですが、この方の愛用しているカバンやグッズについて詳しくまとめていきます。

ルイヴィトンのカバン

・レザー

・ボストンバック

・ブラックの色

エピタイプのものとしてクオリティーの高さに思わずビビるかと思います。

ボストンバッグなので手持ち中心になりますが、お洒落を華やかにするというよりクールな印象を与えてくれますね。

手が疲れてしまうって人はショルダーバックを取り入れていくと良いでしょう。中に荷物を入れすぎなければボストンバッグでも十分。

ハイドラ

金原ひとみさんが著者の恋愛小説になっています。

カメラマンに携わっているモデルさんとバンドマンの深い恋の物語となっているという非常に淡さが伝わってきます。

恋の憧れというよりは叶えられないストーリー。バットに近い感じでしょうか。

とにかくメリットを感じるよりは独特な世界観を演出してくれる感じ。考えさせられる話となっています。

Amazonレビュー数も結構付いています。

現段階でわかっている情報としてはこんな感じ。王道のルイヴィトンを使うところに親近感もありますね。

カバンは財布と同様被りやすい性質がありますが、ヴィトンだというロゴが見えなければ一見どんなブランド鞄なのかわかりません。

そんな選び方も悪くなさそうですね。黒色ならシンプルで色んなコーデに合わせやすい。上手く参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です