コロンビア防水ジャケットの評判、特徴は?格安で購入できる場所とは?

スポンサーリンク


コロンビアジャケットと呼ばれるアウターがあります。

2017年の夏場にもコラボ商品が登場しており、防水機能の高さが魅力だと紹介されていました。コロンビアジャケットは人気商品としてピックアップされた時期があったようです。

コロンビアのイメージは掴みづらいですが、このジャケットの評判はどんなものなのか。そして、安く売られている場所について詳しくまとめていきます。

コロンビアジャケットの特徴について。

コロンビアの洋服はジャケットのみではありません。

他にもメンズ向けから、女性向け、あるいはキッズ用に対応するアイテムが存在しています。

毎日のお出掛けとして使うバッグや、アクセサリー。シューズといった日常アイテムなど、たくさんの種類を取り扱っているので、ジャケットの魅力を知っただけで全てを知ることは出来ません。

また、コロンビアのジャケットはスキーやボードにも相性のいいスポーツウェアとして注目されています。

・フードつき

・ファスナータイプ

・ボタンを留めるタイプ

この3つの種類がもっとも多く定番として親しまれています。

他にはないアイデア、創造性。アウトドア向けに使うならコロンビアジャケットも候補にするべきです。

主な効果として

・防水機能

・身体の熱を反射させるものもある

・機能性に特化した2way、3wayタイプ

といった感じが多いですね。代表例として、デニム柄やナイロン柄といった物が目立っています。

値段相場について

1万~3万円程度が相場ってところでしょうか。

格安で見つけると1万以下で見つかるアイテムもありました。しかし割引を狙わないと安く購入するのは難しいかもしれません。

メルカリなら更にお得な掘り出し物が見つかるかも。

新品を狙うとして、高くてもせいぜい3万くらいでしょう。限定モデルだともっと上の価格帯になります。

評判について

・結構軽いし、重たさを感じさせない。

・とっても使いやすい。通勤用として便利

・風が通りにくく、寒くない

といった意見がありました。逆に少し寒かったという情報もあるため、個人差がわかりやすいアイテムでもあります。

ノースフェイスのブランドメーカーと比較されそうですが、トリッキーで、ランダムなデザインはお洒落を優雅に楽しめそうですね。

Amazonや楽天でも取り扱っていますので気になった方は是非チェックしてください。

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です