huluは毎月いくらで利用できる?【誰よりも早くサクッと解説】

スポンサーリンク


動画配信サービスのhuluについて詳しくまとめています。

数分で読み終わると思いますので、サクッと見ていきましょう。

本記事の内容
・huluの月額料金はいくら位かかるのか?

・2週間の無料トライアルと月額サービスの違い

・契約方法について初めての人にもわかりやすく解説

huluの月額料金は933円。(税込1007円。)毎月933円払うことで動画が見放題。

「好きな時間」「好きな場所」で楽しめるのが特徴です。

何回観ても同じ料金。

今なら「2週間の無料トライアル」が行えるので、この機会に上手く活用していきましょう。

ゆっちゃん
huluはコスパのよいサービスだよ!

月額料金は933円


Huluの配信サービスでは、月933円支払うことで50000本の動画を観ることができます。アニメや、映画、ドラマが見放題。

・動画を一本観るのに値段はいくらかかる?
・何本まで観ていい?
・アニメだけ?映画は?

といった、めんどうな仕組みは一切ありません。

毎月933円払えば、好きなだけ視聴することが出来ます。

国内外の動画を取り扱っていることもあり、レパートリーは豊富です。

普通、50000本を観るとなれば、莫大なお金が掛かってしまいます。

huluなら定額で観れるので

「今日はこれみよう、明日はこれにしよう・・・」

って感じでジャンルを決めて観ることができますね。

ゆっちゃん
レンタルする必要がなくなるね!

料金の支払い方法

支払い方法の種類
・クレジットカード

・DOCOMOケータイ払い

・auの簡単決済

・SoftBankまとめて支払い

・iTunes store

・huluチケットでの支払い

Huluでは料金の支払い方法はいくつかあります。上記の方法であれば、登録できますのでご安心下さい。

サクッとお支払をするなら「クレジットカード」

クレジットカードだと怖い‥。また、持っていない方は「キャリア決済」が一番簡単です。

ゆっちゃん
支払い方法が沢山あるから悩まないね!

とりあえず使ってみたい方は「無料トライアル」から初めてみましょう。二週間以内に解約すればお金を支払う必要はありません。

料金の発生するタイミング

無料トライアルは14日間。15日目から料金が発生するようになります。

料金発生の例
・1月1日~1月14日(無料トライアル期間)

・1月15日~2月15日まで(1ヶ月分の料金が発生)

・2月15日~3月15日まで(同じように1ヶ月の料金が発生)

Huluトップページにあるアカウント情報に「請求内容」が書かれていますので、支払日を忘れる‥なんてことを防ぎます。

ゆっちゃん
14日間の無料体験が終わればお金が発生するよ!

2週間のお試しが可能


Huluでは二週間の無料トライアル期間が存在します。初めての方でも

「どんなサービスなのか?」
「快適に観れるのか?」

の率直な疑問を解決するために、まずは料金を気にせず楽しめます。

無料なので使って損ということはまずありえません。無料で困ることといったら「時間を奪われる」くらいでしょう。

ゆっちゃん
無料と言われたらついつい安心しちゃうね!

無料お試しをする前に注意すること

解約を忘れると有料会員へとなり933円支払うことになります。

無料トライアルに参加した日を忘れず、14日以内に解約すれば問題なし。

一日でも過ぎてしまうと料金が発生してしまいます。

ゆっちゃん
無料トライアル開始して7日間位で解約すれば焦らないね!

本当に無料なの?

公式サイトにも料金の請求はしません!と言ってるように、

二週間であれば無料で体験ができるようになっています。

無料といっても支払い方法への登録は必要となります。

結果として「本当に無料」
なのでご安心を。

ゆっちゃん
無料の安心感は凄まじいね!

2週間の間に解約しても大丈夫?

二週間以内での途中解約が行えます。もう満足したかな~って場合や、自分の都合による解約ができます。

月額会員になった後も、いつでも退会できますよ。

ゆっちゃん
解約は簡単です!

無料期間と、有料の違い


無料トライアルと有料の異なる部分はほぼ、ありません。

・観れる作品数は同じ

・作品はすべて見放題

・利用テバイスも同じ

ただ、二週間の無料期間と、有料(933円)があるかないかの違いです。

まだ無料トライアルを行っていない方は、今使わないと非常に勿体無いですね。

ゆっちゃん
新規の方はとってもお得!

契約する手順について

契約手順一覧
1.トップページに入る

2.今すぐ無料お試しをクリック

3.メールアドレス、パスワードを入力

4.支払い方法を選択

5.登録完了メールが届けばok!

メールアドレスはフリーメールでも出来ます。

パスワードは8文字以上、数字も含め入れていきます。

登録開始から3分程度
で終わります。

ゆっちゃん
難しい操作がなく簡単だね!

解約する手順について

解約方法一覧
1.トップページに入る

2.右上にあるアカウントをクリック

3.登録してあるパスワードを入力

4.「契約を解除する」ボタンをクリック

一度契約を解除すると動画が観れなくなります。

再度利用する場合、また同じ決済を選択すれば使えるようになります。

ゆっちゃん
契約解除しても、すぐに開始できるよ!

よくあるQ&A

Q.1つのアカウントでPCやiPhone、PS4を回せる?

A.アカウント1つで同時再生はできません。ただし、PCやiPhone、PS4を複数で使うことは可能です。

アカウントを2つ持ってしまえば2つ分(2000円分)の支払いとなってしまいますので注意してください。

Q.分割払い、一括払いは出来る?

A.分割払い、一括払いには対応していません。毎月933円の支払いとなっています。

無料でhuluを楽しもう。


今なら「二週間の無料体験」が行えます。

一度利用した方は残念ですが、新規の方はお試しすることができます。

二週間の内にアニメや映画、ドラマを「24時間」楽しむことが可能です。(時間制限なし)

追加料金がかかりません。

しかも観たい作品がいつ終わるかわからないので、急いで使った方もいるようです。

huluのポイントをおさらい!
・月額933円で好きなだけ視聴
・レンタル不要
・HD高画質

ちょっとした空いた時間を使い暇を潰せます。番組表いらず。好きな作品をピンポイントに観ることが可能です。

この機会にサクッと体験。無料体験がいつ終わるかわかりませんのでお早めに。

ゆっちゃん
huluで快適な動画生活を!

(2018年4月現在の情報です。詳しくはhuluの公式ページで確かめてください。)

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です