huluは海外ドラマが少ない?使うべき配信サービスを紹介。

ゆっちゃん
huluって海外ドラマ少ないのー!?
さっちゃん
海外ドラマを観るならhuluで決まりだよ!しかし‥ちょっとまったー!

動画配信サービスとして有名huluですが、海外ドラマの数はどうなのか気になりますよね。

実際のところ、配信数でいえばhuluは十分潤っています。huluでは海外ドラマは200以上の作品があります。

結論としては海外ドラマを沢山観る予定の方はhuluを使っておけば間違いないです。

今なら二週間の無料お試しができるので、1つでも観たい作品がある方はサクッと活用しましょう。

今すぐチェックしたい方はこちら▼

(2018年4月現在の情報です。詳しい詳細は公式サイトを参考にしてください。)

ただし、海外ドラマをもっと快適に楽しみたい方は他の配信サービスもおすすめなんです。

huluの次に使っておくべきサービスはAmazonプライムビデオです。

2番目におすすめのAmazonプライムビデオ

プライムビデオの特徴
・月325円、年間3900円で見放題
・30日間の無料体験
・プライム対象は6000本以上
Amazonプライムビデオもはずせません。何故なら月325円で動画が見放題なんですよね。

総動画数は30000本、料金が安くてここまで使えちゃうのはプライムビデオくらいです。

海外ドラマはある程度揃っていて、過去の見逃した作品も楽しめますし、あまり知られていないマイナーな作品も登場しています。

Amazonプライムビデオに向いている方は以下の通り。

・Amazonで買い物を利用する方
・毎週ドラマを楽しむ方
・なるべく最小限の料金で済ませたい方

さっちゃん
Amazon利用者こそ使わなくては!
 
今は30日間の無料体験も使えるので、まだ利用していない方はチャンスです。お早めに。

三番目におすすめなのはdTV

dTVの特徴
・月額500円で見放題
・31日間の無料お試し
・12万本の動画数
dTVはDOCOMO会員が使えるサービスでしたが、今では誰でも登録できるようになっています。

海外ドラマの配信数はざっと200以上あります。
(2018年現在では400作品程度)

利用者数は増えていますが、作品がどんどん追加されているので今後も伸びていく可能性がありますね。

定番の人気シリーズ、恋愛系、医療、お笑い、スタジオなどなど。dTVの強みはダウンロードを行えること。

ダウンロード後はオフラインでも再生できるので、ネットに繋がず外でも楽しめます。外出先で手軽に楽しみたい人に向いています。

月額料金が安いながらも「31日間の無料体験」が行えます。

ゆっちゃん
dTVもかなり優秀だよ!

まとめ。

結果として
・一番目におすすめなのが「hulu」
・月額料金の安さで考えるなら「Amazonプライムビデオ」
・オフラインでも観たいなら「dTV」
という結論になります。お得な選び方として、観たい作品が決まっていたら入会して→退会すれば大丈夫です。

上記の配信サービスは「無料お試し」があるので、使ってみて合わなければ解約して問題なし。

無料期間に解約してもお金は一切発生しません。

ゆっちゃん
hulu、dTV、プライムビデオは鉄板だよ!
(2018年4月現在の情報です。詳しい詳細は公式サイトを参考にしてください。)

スポンサーリンク










お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です